
レビューいただきありがとうございます♪ お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです😊 ご入園、おめでとうございます🌸 楽しい園生活を送ってくださいね✨

迅速な対応をしていただき、とても安心したお取引をさせていただきました☺️ 商品もとても可愛く、梱包も丁寧!さらに、同じ生地のおまけまでつけていただいて、すごく嬉しかったです😊 また、サイズアウトなどでスモックが必要になったらぜひお願いしたいです!
レビューいただきありがとうございます😊 嬉しいお言葉、とても励みになります✨ お子様にたくさん着ていただけたら嬉しいです🌸 この度は大変ありがとうございました。

息子が好きな恐竜と黄色のお色を希望し、作っていただきました。 とても丁寧な作りで、発送も早く助かりました(^^) 息子も入園がますます楽しみになったようで、親子ともども嬉しく思っております。 この度は本当にありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます😊 お子様にたくさん着ていただけたら嬉しいです。 ご入園おめでとうございます🌸 この度は大変ありがとうございました。

とても可愛かったです! 子供も気に入っておりました。ありがとうございます!!
レビューいただきありがとうございます。 たくさん活用していただけたら嬉しいです✨ この度は大変ありがとうございました😊

本日無事手元に届きました𖦊ັ とっても可愛いスモックで娘も大喜びでした♡ ティッシュケースも付けてくださり嬉しかったです.ᐟ.ᐟ ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡♡ 是非またお願いしたいと思います𓆸 ⡱
レビューいただきありがとうございます♪ お子様に喜んでいただき嬉しいです😊 この度は大変ありがとうございました✨

娘がデザインを気に入って購入させてもらいました!年少入園に110を選びました。長く大切にしたいです。
レビューいただきありがとうございます😊 たくさん着ていただけたら嬉しいです✨ この度は大変ありがとうございました。

可愛いスモックありがとうございます❣️ 幼稚園に通うのが楽しくなりそうです🎵 作りもしっかりと丁寧な仕上がりで感激しています。 ティッシュケースもありがとうございます❣️
レビューいただきありがとうございます😊 たくさん活用していただけたら嬉しいです✨ この度は大変ありがとうございました。

本日届きました!とてもかわいくて購入して本当によかったです!ティッシュケースもありがとうございます!!!
レビューいただきありがとうございます♪ たくさん着ていただけたら嬉しいです😊 この度は大変ありがとうございました。

本日無事に手元に商品を受け取らせていただきました。包みを開いた瞬間春が来たようなとても嬉しい気持ちになりました。丁寧なお品をありがとうございます。娘も早く着たくてウキウキしております。この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです✨ こちらこそ、この度は大変ありがとうございました。

かわいいスモックありがとうございました!作りもしっかりしているので、今回リピートです♡また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます😊 この度はリピートでのご購入、大変ありがとうございました。 こちらのスモックもたくさん着ていただけたら嬉しいです✨ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
スモック 長袖 新幹線 オフホワイト 110㎝
本日受け取りました♪ とってもキレイな色のスモックで、柄も可愛く、新幹線大好きな息子も喜んでおります! 4月からの幼稚園生活で着てもらえる日が楽しみです☆ ありがとうございました😊