
お品物無事に届きました。 ポストカードもポチ袋もとても丁寧な作りで、可愛らしいモチーフに印刷ズレもとても良い雰囲気で温かみを感じます。家族にも可愛らしいと褒めて貰いました!☺️✨ 友人や子どもたちに贈るのが楽しみです。 素敵なお品物を、また早い対応をありがとうございました😊
本日作品を受けとりました❗ とても可愛いウサギににっこりしてしまいます🍀 実は、来年は私の年でして💦 何回目の卯年か😅 微妙に自分の年だとワクワクしてしまいます✨ 大切に使います❗ また、注文をさせて頂く際にはお世話になります(^ー^) ありがとうございます!
お洒落なクリスマスポストカード3種購入しました 紙の質感もしっかりしてていい感じです それぞれ複数枚買いましたが、気に入ったので一枚は自分用に置いておこうと思いました ありがとうございました
金封(封筒) 卯(うさぎ)・宝尽くし 3枚セット
お品物が到着致しました。 お店で見る事がないお年玉袋を探していました。 お札を折らずに入れられる物が少ない中、お洒落なうさぎさんを見つけられて嬉しいです :にこ: お正月に渡すのがとても楽しみです♪ また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました!