
今回はありがとうございました。 レビューが遅くなりすみません。 凄く素敵な柄で大満足です! 素敵な柄すぎて、お年玉用とは別に自分用にも とってあります。 今回はありがとうございました
親戚のXmasカードにと前々から気になりつつ買えていなかった友やさんのポストカードを購入させて頂きました! 様々なXmasカードがある中でこうした印刷の紙質や印刷そのものを楽しめる素敵なカードで大変デザインが素敵でした! 以前からカレンダーは友やさんのものを、と続けて買っておりますので今年の卯年カレンダーも出ないかなと密かに心待ちにしております。またメモ帳や一筆箋等使いやすく普段から沢山使いたい様な私にはとても有り難いので近いうちに購入したいと考えています。いつも素敵な作品を有難うございます☺お体にはお気を付けて下さいませ。
とても素敵な一筆箋を無事に受け取らせていただきました。 可愛らしいうさぎ年にぴったりの一筆箋でとても気に入り ました。おまけも付けていただき感謝しております。 この度は大変有難うございましたm(_ _)m
季節の絵はがき(ポストカード)雛祭り・兜飾り 2枚組
素敵な作品でした!ほのかにいい香りがしました〜