

久々にりとるころんさんから、お迎えさせて頂きました✨ 画像で見てただけじゃわからなかった細かいところまでが可愛くて、とぅるんとぅるんで(∩´∀`∩)💕 実物は思っていた100倍可愛かったです🥰 今回も大満足でした😊💮 これからもたくさん可愛いくて愛おしい作品を心待ちにしています。 付けてるだけで癒される、素敵なアクセサリーです🎁

本日無事うさちゃん受け取りました🐰🍒❤ とにかく可愛い💕 あたたかいメッセージと丁寧な梱包に感謝いたします✨ 大切にさせていただきます このたびはありがとうございました💐

本日無事に届きました📬 お人柄が伝わる温かなメッセージと落ち着いた色合いのクラシカルな作品に、優しい気持ちになれました☺💕 大切にします!ありがとうございます✨

本日無事に作品を受け取りました。このキラーン(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧とした目が可愛い💖とても丁寧なメッセージも添えてあり感謝感謝です🥰大切にさせていただきます✨😌✨この度はありがとうございました🕊️

秋にピッタリで、長さもとても絶妙で、今年1番のお気に入りかもしれません!( °_° ) 着け心地も重たくなくて、すごく自然に付けられて最高です。 本当にすごくお気に入りで毎日付けてしまいそうです、、 笑 この度もとてもかわいい作品ありがとうございました。 また素敵な作品を、楽しみにしています😍

猫さんとうさぎさんの画像とレビュー反対になってしまってすみません💦 この色は本当に透き通ってて綺麗で、可愛いけど大人っぽくて大好きな作品です😊 もっと実物は綺麗な色なのに、その色味が写真で映らなくて、、残念ですが、、 本当に可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

うちに来てくれてありがとう😊って、箱を開けて目が会った瞬間に思える可愛いし優しいお顔の子でした♥️ ハロウィン🎃盛り上げようと頑張ってくれてますね✨ いつも心のこもった作品、ありがとうございます。

あわあわ。 違う方にレビューを書いてしまいました💦💦 本当の方には逆にこちらの兎さんのレビューいれますね💦 ごめんなさい🙏💦 いつも本当に不思議に癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)可愛いを届けて頂きありがとうございます。 この色味、、本当に綺麗過ぎていろんな角度に傾けて見とれてしまいました💕✨ 丁寧な梱包やお手紙をいつもありがとうございます😊 これからも可愛いを、沢山楽しみにしていますね💕︎ ありがとうございました😊

無事に受け取りましたァ😊 ご連絡遅くなって申し訳ございません🙇♀️ いつもなんですが、どれも思っていた以上に愛おしくて可愛い素敵な作品ばかりでした(๑♡∀♡๑) 本当に一つ一つにいつも愛情をビンビン感じてます🍀*゜ 専用での出品ありがとうございました!(´▽`)
Littlecolon🐾お花のしあわせまねきねこちゃんリング
本日無事作品到着いたしました! 作品自体の可愛らしさはもとより、パッケージもとても可愛らしく、温かいメッセージも添えられていて感謝感激です💕 以前お迎えしたまねきねこちゃんのネックレスと一緒に大切にさせていただきます このたびはありがとうございました💐