


ポストにちょこんと入っていて梱包も可愛くてわくわくが止まらなかったです!そして開けてみるととってもキュートな本当に可愛いてるてる坊主さんが…!可愛すぎて着けられないって思いました!しばらくは眺めてニマニマしてから着けたいと思います!!そしてショップカードもメッセージカードも凝っていて参考にしたいなと思いました!!実はまだ欲しい子も居るので少しずつ少しずつ集めたいなと思ってます!この子を買おうと思ってる方がいたら本当に後悔しません!とても可愛すぎてメロメロになります!!この度は本当に可愛い子をありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

かわいいうさぎさん🐰が届きました❣️ 飾って眺めて癒されてます❣️ ありがとうございました✨大事にします❣️

ずっとお迎えしたいなーって思っていたかわいいくまちゃん🤍✨今回わがままを言ってしまったのに快く受け入れてくださり、 とっでかわいい大人くまちゃんを作っていただきました💕 大人でもかわいいを身につけたい❣️を叶えてくださって、本当にうれしかったです🐻❄️💘もうほんとに可愛くって!これから仲良く暮らします❤️ありがとうございました✨

今回もとてもとても可愛い子が"(∩>ω<∩)" 梅雨入りと同時にやって来てくれた愛しい子達です。 雨は嫌いですが、雨の日のお出かけに付けていきたいので、雨が降ったらいいな☔️なんて、都合のいい事を考えてしまうくらい(笑)、とてもとても可愛いです。 雨の日の天使ちゃん😊 この度は本当に可愛いく大満足でした💓💞 また素敵な作品、楽しみにしています✨

凄く可愛いくまちゃんとアイスのスウィーツキーホルダーを有難うございました🥰 細かいところまで手が込んでいるんだなぁ、凄いなぁ✨と思いながら、じっくり見とれてしまいました😄 くまちゃんのつぶらな瞳にキュンとします🤩 大切にしたいと思います!

ツイッターでよく流れて拝見しておりました。手が届かないものだと思っておりました。ある日ふと見たら売りきれになっていない!即買いです。なるほど手にすると愛くるしくて握りしめてしまう。ただ可愛いだけではなく、丸カンやリボンの強度も高い。これは大事です。大切な物に付けます。晴れやかな、虹をも見る日々を送れる自信がつきました。ありがとうございました。

早速一緒にお出かけしてきましたァ💓💞 1日、チラチラこの子を見ながらニコニコして過ごせました。 お目目クリクリの可愛い子をありがとうございます☀️ この画像見ながら、また目が合ってニコニコしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ 本当にいつも不思議な魅力にあふれた可愛い子をありがとうございます。😊 ラッピングも可愛くて、届くのもいつも楽しみにしちゃいます💓💞

うさぎさん🐰🍓イチゴ、とっても可愛いです🥹✨✨ テンション上がりました♡ありがとうございました☺️

この度はお忙しい中オーダーを引き受けてくださりありがとうございます🙇♀️❤️ 写真のモデルになってくれて、いつでも身に付けられることのできる相棒を探していたところ、Twitterでくるころんさんのくまちゃんを見て、じっとしてられず、すぐにショップを見てお迎えできる子を探しました😂 しかし、一目惚れをしたぷっくまちゃんリングは売り切れており、どうしてもぷっくまちゃんリングがいい!!!と思ったら、またまたじっとしてられず、直接メッセージを送り、オーダーをさせていただくという形になりました😊 くるころんさんのくまちゃんは、ひとつひとつ丁寧に作られており、どの子も同じ表情はなく、同じ形もなく、世界にひとつだけの自分だけのくまちゃんだと聞いて、胸が高鳴りました❤️ 私だけのくまちゃん…!❤️ オーダーで完成したくまちゃんを見せていただいたときには、もう写真だけで可愛くて可愛くて、無事に手元に届くまでとても楽しみにしておりました☺️ お受取りして、箱を開けてすぐ、可愛くご丁寧に梱包されているのを見て、「可愛い😍」と呟きました☺️ すぐに、写真を撮って、お迎えツイートをしなければと思っていたものの、スマホの調子が悪くなかなかレビューもお迎えツイートもできませんでした💦 しかし、くるころんさんは私の体調を気遣ってくださり、温かいお言葉をかけてくださりました😭💕 くるころんさんは、作品の温かさや可愛さ、優しい雰囲気の通り、お人柄も素晴らしく、本当に素敵な作家様です😍❤️ 私はこれからもくるころんさんのファンとして応援し続けます❤️ この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️
psshizukuさま専用です✩
最高に可愛いてるてる坊主ちゃんです。 これで晴れて欲しいなあって見ると、頑張るって可愛いお目目がちょっと上向いて祈ってくれてます。 本当にありがとうございます❤️