
こんばんは.˖⋆ レビューを送ってくださりありがとうございます。 無事にお届け出来て、気に入っていただけて、安心いたしました◡̈*.。 この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!*

とても可愛らしいカフェマットです*˙︶˙*
こんばんは.˖⋆ レビューありがとうございます。 そう言っていただけて、とても嬉しいです*◡̎* これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!*

無事に届きました。毎回同じレビューになってしまうのですが、いつも本当に丁寧で綺麗な作品で感激してます♡ 以前にも姪にプレゼントしたブランケットを気に入ってくれて、大切に使ってくれています♪ 何かの記念の日に必ずしいて赤ちゃんの写真を撮ったりしてくれてます♡ 今回のくすみピンクが可愛かったので、またプレゼントしようと思ってます‼︎ 素敵な作品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんばんは⌂*。 レビューを送ってくださりありがとうございます。 こんなに素敵なメッセージをいただけて、本当に嬉しいです*◡̎* プレゼントに選んでいただけた事も、すごく感激です𓂂◌𓐍𓂂𖠩 最近は孫のものを“ちょこちょこ”編んでいるのですが、何を作ってもサイズ感がたまらなくて..... 久しぶりの赤ちゃんに癒やされて、完全にはまってます(⑉• •⑉)❤︎ この度も本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします✿*゜

昨日届きました。今回の作品もとても綺麗で、いつも同様に丁寧な仕上がりに感激です‼︎ トリプルピンクでめちゃくちゃ可愛いですねー(๑˃̵ᴗ˂̵) 見てるだけで幸せな気分になれます♡ いつもお心遣いありがとうございます♪ また次の作品も楽しみ待ってます! ありがとうございました♡
こんばんは𖤘𖥧*‧ﹾ レビューを送ってくださり、ありがとうございます。 無事にお届け出来て、気に入っていただけて、こんなに素敵なメッセージいただけて、本当に嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました*◡̎*

無事に届きました♡ この度も可愛い作品ありがとうございました(*´꒳`*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡♡♡
こんばんは꙳⋆ レビューを送ってくださりありがとうございます。 無事にお届け出来て、気に入っていただけて、安心いたしました。 嬉しいメッセージありがとうございます◡̈*.。 こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします✿*:・゚
本日無事届きました。この度はお忙しい中オーダー引き受けて頂いてありがとうございました。お品物は何層にもなった花びらがとても綺麗で、カラフルなタイプも生成り一色もどちらも好みだったので、どちらも作って頂いて正解でした。編み目も本当に綺麗で、とても高級感がありました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは𓈒𓏸 レビューを送ってくださり、ありがとうございます。 無事にお届け出来て、気に入っていただけて、こんなに嬉しいメッセージもいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。 久しぶりに編んだレース編みもとっても楽しかったです。 素敵な時間をありがとうございました◡̈*.。
2度目の注文です☺ どれも丁寧に編まれていて色合いも素敵ですし、いろんな用途で使用できるサイズなので長く愛用できそうです🍀 ありがとうございました💕
こんにちは𓈒𓏸 レビューを送ってくださりありがとうございます。 とっても嬉しいメッセージとレビュー、本当にありがとうございました!!! こういう嬉しいメッセージをいただけると力がムクムク湧いてきて、また頑張ろうって気持ちになります。 本当にありがとうございました◡̈*.。

本日無事届きました。パプコーン編みのお花は可愛いですね。カラフルな色で見てるだけで元気がもらえそうです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
こんばんは𓂃꙳⋆ レビューを送ってくださりありがとうございます。 無事にお届け出来て、気に入っていただけて、安心いたしました。 いつもとっても力をいただけるメッセージ、本当に本当に嬉しいです.。.:*♡ こちらの方こそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします❁.
先程、届きましたー♪ とっても可愛いです(*´∀`*) この度はオーダー受けてくださり、ありがとうございました♡ また是非お願いしたいです♪ その時はよろしくお願いいたします(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡
こんばんは𓂃꙳⋆ レビューを送ってくださりありがとうございます。 無事にお届け出来て、気に入っていただけて、素敵なメッセージもいただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます◡̈⋆* こちらの方こそ、これからもよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました𖡼.𖤣𖥧ꕤ
とても丁寧に編まれていてデザインも素敵でした サイズもちょうどよく気に入ったので他のブランケットも購入しようと思います☺ またよろしくお願いします🍀
こんばんは✩︎⡱ レビューを送ってくださりありがとうございます。 今、お仕事もプライベートも忙しくさせていただいていて、ゆっくりお返事できずに申し訳ありません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 落ち着いたらゆっくりとデザインやお色などのお話しさせていただきますので、少しお時間いただけると嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました𖤣𖥧𖡼.
𓂂◌𓐍𓂂Miya様専用ページ・お花のマルチカバー𓂂◌𓐍𓂂𖠩
届きました。 かわいいです、ありがとうございました。