今回、3回目の購入です(*˘︶˘*).。.:* 毎回とても可愛いです。今回はお友達の出産祝いの1つとして購入させて貰いました。喜んでもらえそうです。 ありがとうございました!
鮮やかな色、かわいらしい恐竜のキャラクターが7体も表現されていて、子供が喜んで遊ぶことと思います ありがとうございます
早急かつご丁寧なご対応どうもありがとうございました。どれも可愛くて子供が喜んで遊んでいます。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
3才の誕生日にプレゼントしました。 とても丁寧に作られていて、一生懸命にお魚を釣っている姿が可愛らしかったです。 5才のお兄ちゃんも、一緒になって楽しんでいました。
甥っ子への誕生日プレゼントに購入しました。 かわいいお魚がたくさん入ってるので 兄弟で楽しんでくれたらいいなと思います😊 誕生日に渡すのが楽しみです(*´艸`)
《一人用》大人気のフェルトのお魚釣りセット★ハンドメイド、おもちゃ、ままごと!知育玩具
昨日、無事届きました。 ありがとうございました。