無事到着致しました。 購入前から丁寧な対応をして頂き、届いたネイルチップもお写真以上の可愛さでとても満足してます。 また利用したいと思います。ありがとうございました!
紛失用ネイルの対応ありがとうございました。 本当に可愛いネイルチップをなくしてしまってとても悲しかったのですが購入することが出来て良かったです! 可愛いネイルチップをつけて色々なとこにお出かけに行きたいと思います︎🫶🏻
無事に届きました!素敵な作品と丁寧な梱包ありがとうございます(TT)❤︎ このネイルチップを付けて遊びに行くのがとても楽しみです!この度はありがとうございました…!
ブルーグレーのちゅるんとネイルチップ
本日届いておりました。この度はありがとうございました☺︎ 梱包もとてもご丁寧でしたし、商品も着けるのが楽しみです^^ この度はお忙しい中迅速なご対応いただきましてありがとうございました( .. )