無事届きました❕ 今回で二回目の購入になるのですが、チップの完成度高くてホントにめちゃくちゃ可愛いです( > < )💙 魔法少女っぽい雰囲気がとても綺麗…🥹💙✨ オマケのヤスリ等もありがとうございました❕ また機会があれば購入させて頂きます…❕(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
普段仕事でネイルが出来ない為ネイルチップを探してて自分がどのチップの形が好きか分からなくて今回は測定用を購入しました!画像ではバレリーナの形が好きだと思ってたんですが実際手に取るとアーモンドの形がタイプでした!おまけも付けてもらってありがとうございました♡今度はネイルチップを購入したいと思います♡
ブルーグレーの量産型ネイルチップ
本日届きました…🎀!とても可愛くてつけてお出かけするのが楽しみです🌟またお願いします👼🏻