紙モノ作家
本日届きました!とっても可愛くて使うのがもったいないですが、笑顔を見るために大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪
返信が遅くなり申し訳ありません。この度はご購入有難うございました☺︎レビューも書いて下さり、有難うございます☺︎
無事早急に届きました。思った以上に繊細な柄で感動です。 またの機会によろしくお願いいたします。
届いたとの事で安心致しました☺︎ 是非今後とも宜しくお願い致します。
クリスマス トレーシングペーパー デザインペーパー
本日届きました!とっても可愛くて使うのがもったいないですが、笑顔を見るために大切に使わせていただきます。ありがとうございました♪