
人形作家
レビューありがとうございます♪気に入って頂けてとても嬉しいです。またのご縁楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またのご縁楽しみにしています。 ありがとうございました😊❣️
レビューありがとうございます♪無事お届け出来て安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪またのご縁楽しみにしています。ありがとうございました😊💕
レビューありがとうございます♪無事お届け出来て安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです♪またのご縁楽しみにしています。ありがとうございました😊❣️
レビューありがとうございます♪無事お届け出来て安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。またのご縁楽しみにしています😊💕
こんにちは♪ 無事作品を受け取りました🍀 想像以上に可愛いかったです💕 色んなところに一緒に連れて行きます。希望通りにオーダーを聞いて頂きありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) 無事お届け出来て安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです♪夢実ちゃん、夢猫ちゃんと一緒にお出かけ楽しんで下さいね❣️またのご縁楽しみにしています。ありがとうございました😭💕
レビューありがとうございます♪気に入って頂けて、とても嬉しいです。またのご縁楽しみにしています。ありがとうございました😊💕
無事届きました。 ビーズの色合いがとても奇麗な可愛いドレスです。 バブーシュカもとても丁寧な手編みでほっこりする温かみがありますね(^^) この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事お届け出来て安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。コーディネート楽しんで下さいね。この度はありがとうございました♪またのご縁楽しみにしています❣️
この度は、二人目の夢猫ちゃんと!素敵なご縁を頂きまして、とっても嬉しいです。もう!以前お迎えした子と仲良しサンですよ!💙🐱🐱💗🤗💕💕ずっと!大切にしま~す!😚💞💞素敵なご縁ありがとうございました。🍀
レビューありがとうございます(^^)無事お届け出来て安心しました。可愛いツーショットのお写真ありがとうございました♪とても可愛いです💕またのご縁楽しみにしています。ありがとうございました😊💕
ネオブライスクラシカル春待ちワンピ ネオブライスアウトフィット ブライス服 人形服 ドール服 着せ替え服15
赤に水色のビーズとリボンの配色が、とても好きです :笑顔: レースがたくさん付いてるのも、素敵です。 過去の作品も見させて頂きましたが、可愛いお洋服ばかりだったので、ぜひまた、購入したいです。 この度は、ありがとうございました :にこ: