
人形作家
どストライクです :にこ: 一瞬で虜になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 何体でも欲しくなっちゃいます。
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ストライプのパンツが活発そうでいいですね。ラブリーなブラウスとくまちゃんがキュート。目がきれいな可愛いお人形です。隅々までこだわった丁寧な作り、ラッピングにも心遣いを感じます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。お褒めのお言葉もありがとうございます❣️制作意欲もさらにわいてきます。また機会がございましたらよろしくお願い致しますありがとうございました(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます。無事お届けできて安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先日お品物が到着いたしました🎶 クラシカルなドレスが大好きなので、こちらのドレスもとても素敵で気に入りました💖 スカートはボリューム感があるので、座らせた時にふわっと広がるのも可愛いです💕 小花柄なのでまるでお花畑にいるような……見ているだけで癒されるドレスです🌸✨ このたびはありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。ドレスも気に入って頂けてとても嬉しいです。心あたたまるお言葉にも感謝の気持ちでいっぱいです。またのご縁楽しみにしています。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
二人仲良く、我が家に来てくれました╰(*´︶`*)╯♡。とっても、細部までしっかり丁寧に作ってあり、感激しています。ラッピングも素敵で温かい気持ちにさせて戴きました。これからの作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^)無事お届けできて安心しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。またのご縁楽しみにしています。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
来てくれてましたあ〜 可愛い過ぎて顔が綻びました〜 細かなところまで心が籠った子たちで 大切に大切にさせていただきますねえ〜 またお友達を見つけたらうちの子に したいですう〜 ありがとうございます♪
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 またのご縁楽しみにしています。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは。先程届きました。 可愛いお人形さんまた来てくれて嬉しいです。 また新作を楽しみにしています。 また是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。気に入って頂けてとても嬉しいです。こちらこそよろしくお願い致します。ありがとうございました(╹◡╹)♡
ラブリーナチュラル夢猫ちゃん ドールチャーム バックチャーム ミナペルホネン リバティ
なんて可愛いんでしょう!見てるだけで癒される猫さんです♡ パッケージも素敵なプレゼントのようでした♪ 大切に致します。ありがとうございました♡