

こちらこそ 今回コラボ作品のお迎えありがとうございます( ´ ▽ ` )/ お褒めいただき嬉しいです! またよろしくお願いします<(_ _)>

アメジストのとても可愛いペンダントをお迎えさせて頂きました! 私自身、2月が誕生日なので誕生石でもあるアメジストはお守りと同時に大好きな石でもあります(^^) 素敵なご縁をありがとうございました!
この度は素敵なご縁に感謝します<(_ _)> 気に入って頂ければ幸いです。 またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )/

いつも素敵なアイテムを有難うございます!! 今回は黒のブレスと天使の羽ピアスでフルコーデ!!! また素敵なアイテムを宜しくお願いします~ :にこ:
この度はオーダーありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ! フルコーデ、とてもお似合いです! こちらこそまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )/

素敵な物を作っていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします
こちらこそ、オーダーありがとうございます( ´ ▽ ` )/ 気に入って頂けて嬉しいです! またよろしくお願いします〜!

無事お迎えしています!レビューが遅くなり申し訳ありません。ツイ販の作品が素敵でしたので、こちらで覗かせていただくと素敵な作品があり、数点お迎えさせていただきました!特にお気に入りは「しゃらんら ピアス 天使の羽 ソーダライト」という作品です。羽の色合いとシンプルな色の石との組み合わせが素敵でかっこいいです。また、石の意味など丁寧に書かれていて感激しました!デザインや意味などいろいろ考えられた素敵な作品との出会いをありがとうございます :にこ:
この度は( ´ ▽ ` )ツイ販並びミンネでのお迎えありがとうございます( ´ ▽ ` )/!!! お褒めの言葉嬉しいです♡しゃらんら天使の羽は自分の中でも一番のお気に入りでいろんな表情を見せてくれるので、気に入って頂けて本当に嬉しいです! こちらこそありがとうございます(இ௰இ`。) またよろしくお願いしますm(*_ _)m

お品物届きました! ブレスとピアス2点オーダーしてどちらも綺麗でサイズもぴったりで良かったです! 石の意味など書かれたカードもありとっても満足です! オーダーして良かったです! ありがとうございました!
無事届き安心しました! サイズ丁度でほっとしました(* ´ ˘ ` *) 気に入って頂けて嬉しいです! またよろしくお願いします〜

どれも写真通りとっても綺麗でした。オマケもオマケとは言えない綺麗さで本当に購入出来て良かったです。サイズ変更もありがとうございました!またぜひ覗かせて頂きます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
無事に届き安心しました( ´ ▽ ` )/ お褒めの言葉嬉しいです( ´ ▽ ` )/ またよろしくお願いします♪(●´艸`)!!

梱包もしっかりしていて、意味合いも書いていて丁寧な作者さんで嬉しいです。 とても素敵なデザインと意味合いが重なった、作品ばかりで凄く大満足です。 ありがとうございます。
無事に届き安心しました( ´ ▽ ` )/ お迎えありがとうございます 沢山つけてあげてください♡ レビューありがとうございます またよろしくお願いしますm(*_ _)m

無事届きましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ プレゼント用でしたがとっても喜んでもらえました´`* 今回も素敵な作品ありがとうございました🙏🏻💕
無事届き安心しました(∩´∀`∩)♡ プレゼント気に入って頂けますように♡ またよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)

オーダーしたブレスレット用にページを作ってくださってありがとうございます。ブレスレットもほかの商品とまとめて届いた上に作品も綺麗でした。
(●︎´▽︎`●︎)お褒めの言葉ありがたいです♡ 星五レビューありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
とーか様専用ページ
この度は素敵なコラボピアスをお迎えさせて頂きありがとうございます :あはは: トカゲちゃんもデザインもとても素敵で、ご縁があったことを幸せに思います。本当にありがとうございました :にこ: