優しい肌触りで着せやすいワンピースです🩷テディベア🧸と💕がとっても可愛いところがお気に入りです😊💖今年のバレンタイン💝はこちらのワンピースで楽しい時間を過ごすことができました😊💖✨️✨️

お洋服が届きました。 違う柄で違うデザインのテディベア🧸 どちらもとても可愛いです。 これからのお散歩が楽しみです。 いつも丁寧に作って頂きありがとうございます。 また宜しくお願い致します。

こんにちは。 いつもお世話になっております。 レビュー遅くなって済みませんでした。 無事に受取りました。毎回可愛いお洋服、着せやすく楽しんでおります☺️ この度も親切にしてくださってありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします☺️
こちらのテディ🧸ちゃんもとっても可愛くて🥰再販で購入する事が出来てとっても嬉しいです。 お気に入りが増えました😊💕💕 大切に着させて頂きます🍀 またお願いしたいです😊
生地の可愛いのももちろんお袖のひらひら、スカートのふんわり感全てが可愛くて、『可愛い🩷』が止まりません😊💕 いつも素敵に作って頂きありがとうございます❣️ また、お願いします🍀

またまた可愛いくって丁寧な仕上がりで大満足です♪ こちらの希望も受け入れて下さり感謝です🙇♀️ 早く春仕様のお洋服が欲しくなっちゃいますー❤️
🍓野いちごワンピース/犬服
スカートが二段になっているので、フワフワしていてとっても可愛い❤です🥰 そしてピンクといちごがホント可愛い🍓🩷 どんな場面でもさっと着せやすくて いつも、お気に入りばかりです😊 ありがとうございました🩷