

こんばんは。いつもお世話になっております。 無事に受け取りました。しっかりした丁寧に作ってくださり、ありがとうございました☺️ 痩せてしまった愛犬にサイズがちょうど良かったです。こんなに可愛い背開きのお洋服を着させてあげられることが本当に嬉しいです🥹 ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします😌

とっても可愛いミモザのワンピースです💛 ミモザのお洋服が欲しくて、いろいろ見ていたのですがやっぱりこちらのワンピースが一番可愛いと思いお願いしました😊💕とっても素敵で✨可愛いです💕💕お願いして良かったです💛🎀💛

こんにちは。 いつもお世話になっております。 無事に受け取りました☺️ 高齢犬にとって、とっても着せやすく可愛いお洋服を作ってくださり、ありがとうございました☺️ それから、早くお届けしてくださって出品者様のお気遣いにとても感謝しています。 ありがとうございました😌 これからもよろしくお願いいたします。

こんにちは😃 いつも大変お世話になっております。 無事にお品物を受け取りました。 この度も可愛いお洋服をありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします☺️

スカートタイプのお洋服を作ってもらいました。 わがままなお願いを聞いてもらいありがとうございます。 お散歩が楽しくなります。 いつもありがとうございます。

春色のワンピースが届きました。 気分も明るくなりとっても可愛いです。 いつもありがとうございます。

こんばんは。お世話になっております。 愛犬が入退院を繰り返しでバタバタしてレビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 無事に可愛いお洋服を受け取りました☺️ いつも親切丁寧にご対応をしてくださって本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

とってもかわいいお洋服ありがとうございました。これからイースターやチューリップ色々なシーンに活躍しそうで、お出掛けが楽しみです。
【完成品 胴40】袖フリル付き*春風フラワーのワンピース
この度は可愛いお洋服をありがとうございました😊