

お洋服が届きました。 どちらも爽やかで、今からの季節に着ているだけでも涼しさを感じそうです。 いつも可愛いお洋服をありがとうございます。

お洋服が届きました。 スイカボーダーでこれからのお散歩に活躍しそうです。 いつも丁寧に作っていただきありがとうございます。
レビュー遅くなりました💧 夏仕様のお洋服です❤️ スッゴク可愛らしくて少し暑い日に着させて頂きました‼ 着やすくて可愛くて大満足です🥰❤️ この夏ヘビロテです。 いつも着やすくて可愛いお洋服を有難うございます‼
とっても、可愛いです🥰 赤チェック大好きなのでとっても嬉しいです❤️❤️❤️ いつもとっても可愛く作って頂いて大満足です🥰 大切にたくさん着させて頂きますね🍀💕

リピ買いになります。 本当に、丁寧且つ繊細で可愛い🩷作品に毎回感動です。 ありがとうございました♪
無事届きました(*^^*) 今回も可愛いワンピースをありがとうございました💕 2ワンコお揃いでお出かけするのが楽しみです🐾🐾♪ またよろしくお願いします🤗
【y様専用】イエロースイカボーダー/いちご/ブルーリボンチェリー(ワンピース・タンクトップ)
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 兄犬のサイズ決めでは、懇切丁寧に対応いただきありがとうございました。 知識の無い私に丁寧に回答いただき、アドバイスも大変助かりました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇