
無事に届いたようで安心しました! トリプルガーゼは大人でも頬ずりしたくなるふわふわの生地でご好評いただいております^^ ぜひ素敵な作品作りにご活用頂けたら嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!

いちごちゃんの🍓肌触もとってもイイ可愛らしい生地🍓ありがとうございました♡
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 可愛らしいお洋服など作品の完成を楽しみにしています❤
可愛いチュール生地届きました🍒 DMのやり取りも発送も何もかも迅速に親切に対応して頂いてとっても嬉しかったです わんこのお洋服に使わせて頂きます これからも楽しみにしてます♡ ありがとうございました♡
この度はご購入ありがとうございました! こちらこそやりとりが楽しく、ついつい長くなってしまい申し訳ございません😅 楽しい時間をありがとうございました♡ 可愛いお洋服、ぜひ楽しみにしています! またご機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
商品はもちろんラッピングまで可愛く、 お心遣いもとても嬉しかったです♡ 子供の入園準備に使うのが楽しみです¨̮⑅* ありがとうございました⸝⸝⸝ またぜひ購入させて頂きたいです♩
この度はご購入ありがとうございます(*^^*) お褒めのお言葉、とっても励みになります❤ 届いた瞬間にハッピーになって作品作りをしてほしいので心を込めてお届けしています✨ ぜひ素敵な作品作られて下さいね! またご機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

この度も、可愛い生地をありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こちらこそこの度もご購入ありがとうございました!ぜひ可愛い素敵な作品作りをして下さいね(*^^*) 今後ともよろしくお願い致します♡

保育園用のバッグとかを作ったけど めちゃくちゃ可愛くできました🥹💓✨
保育園のバッグ、絶対可愛いです❤可愛い作品を作ってくれてありがとうございます🥰
この度はご購入ありがとうございます❤ ぜひ春らしい作品を待ってます(*^^*)
やっぱりいちごは可愛い🩷🩷🩷 オーナー様のセレクトが可愛くて 選ぶの大変です🥹💓
いつもありがとうございます❤ そう言って頂けるとより一層頑張ろうと思えます🥹 今度ともよろしくお願い致します(*^^*)
無事届きました! 迅速なご対応ありがとうございました😊
無事届いて安心しました! こちらこそこの度はご購入ありがとうございました✨ ぜひ素敵な作品作られて下さいね🥰 またご機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
購入直後のやりとりで、作品を作るのが楽しみになりました♡そのくらい、生地屋さんがかわいいです。笑 自慢の生地たちなんだろうな…と思うと早く縫ってあげたいなって思うし生地屋さんが布を裁断してくれている姿を想像してきゅん…ってなりました!で、できたリュックまじかわいくて死にそうです…♡素敵な生地をありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました! そしてとっても嬉しいお言葉…感激です😭💞 はい!私の自慢の生地達なので自信持っていい作品になるんだぞぉ〜と裁断して見送っております❤ そして想像以上に素敵すぎる作品に感謝しかありません😭💞 こちらこそありがとうございます! またぜひご機会がありましたらよろしくお願い致します✨
【在庫限り、再入荷未定】【G-001 トリプルガーゼ】きょうりゅう
可愛い商品が届きました! ラッピングが可愛くて開けるのにワクワクしました(*^^*) 生地はふわふわ、おまけもありがとうございます。 この度はありがとうございました。