
無事お届けできてよかったです! シンプルな何にでも合わせやすい色合いですし、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください♪
無事お届けできてよかったです! この度は大切な贈り物にユメイロ ウサギの作品を選んでいただきありがとうございました。 またお気に召す作品がありましたらお声かけいただけると嬉しいです!
レビューありがとうございます! 無事お届けできて、そして気に入っていただけてとっても嬉しいです。 お気に召す作品がありましたらまたぜひお声掛けください♪ この度はありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! すずらん、いろんなお洋服に合わせやすいデザインになっていると思いますので、ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください。 この度はありがとうございました!
大切な思い出のワンシーンに加えていただきありがとうございます! きっと素敵な撮影をされたんだろうな〜としあわせをお裾分けしてもらった気分です😊✨ こちらこそありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです! ありがとうございます😊 ぜひぜひたくさんお出かけのお供にしてあげてください✨ この度はありがとうございました!
無事お届けできてよかったです! 今回も気に入っていただけたならとっても嬉しいです、ありがとうございます! またお気に召す作品がありましたらぜひお声掛けください。この度はありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます! すずらん、一つ一つ形もこだわって作ってるので、お写真に映らない可愛さも愛でてあげてください♪ この度はありがとうございました!
気に入っていただけてとっても嬉しいです! ぜひぜひたくさん秋のお出かけのお供にしてあげてください✨ この度はユメイロ ウサギの作品をお迎えいただきありがとうございました!
すずらんブーケのイヤリング(ピアス)
写真で見て一目惚れして購入致しました! 実物はもっと綺麗で本当に買って良かったです。 大切にさせて頂きます…!