
やさしい素材の親子服

レビューありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 無事に届き安心しました。ガーゼ、ふわふわ柔らかく肌触りもすごく気持ちいいですよね😊これから暑くなる季節にぴったりな素材です。たくさん活躍すると思います。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

無事 商品受け取りました(^-^) 初めて カボチャパンツを購入してみましたが とっても可愛くて愛らしいものですね(^-^) 色んな柄を買ってカボチャパンツの引出しを作りたいくらいです♩(pq*´꒳`*)♡*。 ありがとうございました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
レビューありがとうございます😊 かぼちゃパンツの引き出し!!ぜひぜひ作って頂きたいです(╹◡╹)♡ これからも、新作など追加していきますのでギャリーをのぞいてくださいネ(๑˃̵ᴗ˂̵)

とても可愛いパンツでした!大切に着たいと思います(*^o^*)
レビューありがとうございます。 夏は吸汗性、冬は保温性があるオールシーズン使えるパンツです。肌触りもふわふわで柔らかく気持ちがいい素材です。ぜひ、たくさんはいて頂けると嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました♪ 思った通り可愛いです(*´艸`) ありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます。 シンプルなのでいろんなコーデを楽しめるかと思います。また新作など追加していきますのでギャラリーのぞきにきてください♡

丁寧な対応で良かったです。 本日届きました。とっても可愛いです。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます。 これからの季節にぴったりな可愛いパンツです。 素材もふわふわで柔らかく肌触りもイイかと思います。 いろんなコーデを楽しんでください♡ この度はありがとうございました😊

生地の選定、取り寄せ、パンツの形など、もうとにかくすべて親切にしていただきました! できあがった品物もとっても丁寧なつくりでおねがいしてよかったです!! ほんとにありがとうございました!
レビューありがとうございます。 長ズボンですが、夏にも使える素材ですのでたくさんたくさん活用して頂けると嬉しいです。 このご縁に感謝しております♡ この度は本当にありがとうございました🤗

生地の取り寄せや、スピーディな対応、本当にありがとうございました。 ズボンは全て可愛いし、縫製もとても丁寧で、肌触りもいいし、ハンカチも可愛くて。 大大大満足です!!!周りに自慢したくてたまりません^_^ 1歳5ヶ月80cm11キロお腹ぽっこりの息子に90-100がちょうど良さそうです(*^_^*) 歩いてもずり落ちず、ウエストにズボンのあとも残らず。 北欧柄が本当に可愛くて、お出かけが楽しみです! またぜひお願いします!!
とてもとても嬉しいレビューありがとうございます( ^ω^ ) 数ある作品の中からmojocaを選らんで頂き感謝しております。 これから大活躍するかぼちゃパンツですのでたっくさん活用して頂けると嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日商品が届きました!とても綺麗な仕上がりで、肌触りの良いパンツで、娘も喜んでいます(o^^o) また機会がありましたらよろしくお願いします♫
レビューありがとうございます。ダブルガーゼはふわふわで柔らかく肌触りがすごく良いですよね( ^ω^ ) これからの季節にぴったりです。たくさん着て頂きたいです♡ 新作など追加していきますのでギャラリーをのぞいてくださいね。この度はありがとうございました😊

商品届きました☆ 肌ざわりのいい素材で とても気に入っています❤︎ いつも丁寧に包んでいただいて 心遣いが本当にうれしいです。 大切に使わせていただきます ありがとう♫
今回もご購入頂きありがとうございます(o^^o) このご縁大切にさせていただきます。 これからの季節にぴったりな素材です。たくさん着て頂けると嬉しく思います。 また、新作など追加いたしますので宜しくお願い致します。

こんばんは〜。 本日受けとりました。迅速な対応をして頂きありがとうございましたm(__)m 早速娘に着せてみました!とっても可愛いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届き安心しました。気に入って頂けたようで嬉しく思います(^O^) インナーは長袖、半袖どちらも🆗なので長く着ることができます。ぜひ、たくさん着てくださいネ。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
80〜100㎝*北欧調フラワーダブルガーゼフリフリかぼちゃパンツ
無事商品受け取りました(^^) カボチャパンツ…ホント可愛いですよね〜♩(pq*´꒳`*)♡*。 ガーゼハンカチこれまた可愛くてスリスリしたくなります(^-^) ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀. フラワーの黄色が欲しかったのですが残念sold outでしたʅ(◞‸◟)ʃ