
やさしい素材の親子服

レビューありがとうございます🎵✨そしてリピートして頂きとても嬉しいです。これからもいろいろ追加していきますのでギャラリー覗いていただけたら嬉しいです!

対応も早く、商品も柔らかく肌触りも良くこれからの時期にとても良いと思いました💖優しさを感じる商品です👼✨
レビューありがとうございます。 とっても柔らかくて気持ちのいい素材です。お子さんにもストレスなくはいていただけると思います。たくさんご活用くださいね♡また機会がありましたらよろしくお願いします。

柔らかい生地でとっても肌触りがよく、子どもが気持ちよく着れるパンツです!形もかわいく、とっても気に入りました。合わせやすい無地なのも活躍しそうで、またリピートさせていただきたいと思います☆縫製もお手紙も丁寧で、心がこもっている手作りだと感じました。
レビューありがとうございます。気に入って頂きとても嬉しいです!! ガーゼ生地が不足していていつ頃追加できるかわかりませんが、たくさん作りたいと思っていますので楽しみに待っていてくださると光栄です。

商品到着致しました^ ^ 丁寧に梱包されており、対応も大変親切で助かりました。 この度は素敵な商品ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 可愛いくてテンションの上がる巾着袋です☆たくさん使ってくださいネ(^-^)v この度は誠にありがとうございました。

期待していた通り、とても可愛いスモックでした。丁寧に包装して下さり、手書きのメッセージも、ガーゼハンカチのプレゼントもとても嬉しかったです。可愛くて、すぐに子どもに着させてみました。4月からの保育所に着ていくのがとても楽しみです。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューありがとうございます(╹◡╹) ガーゼ素材でとても柔らかく着心地も最高なスモックです。4月からの保育所が楽しみになるお手伝いができ光栄です。たくさん着てくださいね!! これからもギャラリーに追加していくので機会がありましたらチェックしてください。この度は誠にありがとうございました☆彡

とても丁寧な作りの商品で大満足です! 梱包もかわいく、気遣いを感じました。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました(╹◡╹) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します*

凄く早い対応と丁寧な包装におまけ付き!感動しました。 可愛い作品に子供も大喜びでした。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂きとても嬉しいです。今後の作品作りの励みにもなります!!これからもたくさんの方に大喜びされるような作品作りをしていこうと思います。 この度はありがとうございました☆彡

柔らかな雰囲気がとってもかわいく、汗っかきな息子にとって、はき心地もよさそうな生地でとっても可愛いです! 1歳半の娘にも着せたいです(^^)♡ また購入したいです!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 とても嬉しいです(^-^)v タイツやレギンスを重ね着するとまだまだ長く活用できます!たくさん履かせてくださいね〜 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛いかぼちゃパンツ、ありがとうございます。ゴムも調整できるようになっていたりとても丁寧に作ってあります。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♫ 生地の柔らかさや履き心地などすべてに自信を持って作っています。また、作品を追加していきますのでご縁がらありましたらまたよろしくお願いします。

生地が柔らかくてとても丁寧なつくりで大満足です♪ 娘にはかせるのがたのしみです(*´▽`*) おまけのガーゼハンカチもとっても可愛かったです!! ありがとうございました(♡ºัºั♡)
レビューありがとうございます♫ 生地の柔らかさ、触り心地は最高のパンツです!!ぜひぜひたくさんはいてくださいね꒰*´∀`*꒱ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします☆彡
再販☆【70〜80㎝】mojocaサロペット*ヒッコリー/ネイビー×オフホワイト
あまりに着ている姿もかわいく‼️そして使い勝手もよく‼️リピート致しました!またお願いします☺️