

無事に届きました。とても可愛いです。ありがとうございました😊
今回も、めちゃめちゃ可愛いストラップとキーホルダー、ありがとうございました🤗 早速、ぶら下げ、眺めて、とっても癒されてます🥰 また、可愛い作品、楽しみにしてます〜❤

無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️🙇♀️🙇♀️💦 作品、無事に受け取っております🏠️ ずっと、欲しかったハロウィンおばけちゃん(👅ドーナツ)にご縁を頂けてめちゃめちゃ嬉しいです😆⤴️💓ぺろっと出した愛らしい👅にいたずらっ子のような表情、美味しそうなドーナツ🍩、全てが可愛いらしい最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐大切に使っていきたいと思います😊

無事に届きました! とても可愛くて癒されます✨✨ またご縁がありましたら宜しくお願いします🙌
無事に受け取りました😊 気になっていた作品だったので、お迎えする事が出来てとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします😌

受け取りました!予想以上に可愛くて付けるのもったいないくらいです😍 素敵な作品ありがとうございました!
本日無事に届きました。 さっそくスマホカバーにつけてます。 またご縁の際にはよろしくお願いいたします。 これからも作品を楽しみにしております。 このたびもありがとうございました。
お花のフルーツサンド ピアス/イヤリング/チャーム
レビュー遅くなりました。 無事に届いております。 お気に入りのペンにつけてます。 フルーツサンドがかわいくておいしそうですね。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました。