
はんこ屋さん

やはり、3本+箱はクレヨン感が増してとってもかわいいです!買ってよかったです🎵あと1本入れるためにもう一箱購入しましたが、1本でもぐらぐら動かないように、中にしきりのようなものを入れてくださり、とても使い勝手がよくなりました! 大事に使わせていただきます!!
とても親身に対応していただき、本当にありがとうございました!!購入後、すぐにサンプルを出していただき、デザインを確認することができました。到着希望日やプレゼントであることを考慮してくださり、本当に助かりました。連絡もこまかく、迅速で本当に信頼できました!! 作品はもちろんとーーってもかわいく大満足です。 お忙しい中、急がせてしまい申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました!!

レビュー遅くなり申し訳ありません。お願いしていた日にちまで届けてくださり、無事にプレゼントすることが出来ました(^^)ありがとうございました!また利用させて頂きます!
届きました。使うのが楽しみです!ありがとうございます!

リピートで購入させていただきました。 仕上がりも大満足で、とても可愛いです! 早速使用させて頂きたいと思います。 ご丁寧に対応していだきありがとうございます♡

かわいいハンコが届きました。ラッピングありがとうございました☺︎プレゼントする日が楽しみです!
本日受け取りました! 思っていた以上に可愛く保育園のお便り帳に使用したくて購入しましたが、他でも使用します!! ありがとうございました😊

はんこもケースも可愛いかったです! こどものマスクに押して使ってます。ワンポイントになり友達にも好評のようです(^ ^)ありがとうございました。
とってもとっても可愛いはんこをありがとうございます💓書体も選べてイメージ通りのはんこを作っていただけました☺️大切に使います!
【選べるサイズ・カスタマイズ可】猫の連絡帳用スタンプ/はんこ(保育所、保育園、幼稚園、保育士)
木の温もりも感じる、とっても可愛いスタンプが届きました。あまりの可愛さに、スタンプ台も新しく2つ買ってしまった程 :あはは: かすれ等もなく、綺麗に押せるところも気に入っています。 登園前の朝のバタバタ時間を、助けてくれることを期待しています :にこ: オーダーの確認を始め、細やかに連絡を頂き、配送では私の手違いで不具合が生じた際にも、丁寧に何度も連絡を頂き、作り手様の優しいお人柄も感じられて、終始安心してお取引出来ました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました :笑顔: