
はんこ屋さん

とってもかわいいハンコ!ありがとうございます(^^)大変満足です♪子供の連絡帳とか音読カードに使いたかったので『ききました』とか『みました』とか色々悩みましたが、何にでも使える普通の名字にして正解でした!またお願いすると思います(^^)

デザイン作成して頂きました。 とってもかわいいです。 大切に使わせて頂きます。 迅速にご対応頂きありがとうございました。

待ちに待ったハンコ届きました!有難うございました😊😊 娘用だったのですが、早速、押してみて、とても可愛らしくて、色も絵柄も気に入ったようで、大喜びしていました。 私も嬉しくなりました。毎日大切に使うそうです。 有難うございました。
【選べるデザイン/インク追加可】マスクに押す「喘息です」スタンプ/はんこ
注文してから早くに発送して頂けて助かりました! また、梱包も丁寧にしてくださりありがとうございます✨ 商品もとてもキレイでした☺️ また機会がありましたら是非お願いしたいです!