はんこ屋さん
これから愛用させていただこうと思ってます✨
想像していたより大きいため押しやすそうでこれからどんどん活躍してもらおうと思います。
無事到着しました。とても可愛いスタンプで母も喜んでおります。ありがとうございました。
可愛いスタンプ受け取りいたしました。 仕事が楽しくなりそうです♪
とても可愛いです。 メッセージがとても実用的です。 いちいち書かなくて良くなるので、時短になると思います。
無事届きました😊 お願いしてから、思っより早く到着して助かりました。 とっても可愛くて、お客さまにも喜んで頂けそうです♪ありがとうございました💕
とっってもかわいいです💞 大切に使わせていただきます✨✨ この度は親切かつ 迅速な対応をしてくださり ありがとうございました😌
無事届きました♩ 色も可愛くて使うのが楽しみです^^ ありがとうございました^^
無事に届き、早速活用しています。 素敵なスタンプをありがとうございました。
とっても可愛いパンダさんでした。子どもの夏休みのお勉強のご褒美に押していきたいと思います。ありがとうございました。
【新色追加!】シャチハタ いろもよう【全29色】
これから愛用させていただこうと思ってます✨