

レビューを書いていただき、ありがとうございます^ ^ 無事お届け出来て、安心しました◎ 気に入っていただけて、とってもうれしいですヽ(´▽`)/ わたし自身が欲しくて作り始めたサイズなので、お役に立てて幸いでした。 ぜひたくさん使ってくださいね♪

とても素敵なお品で、写真通り(それ以上?)に綺麗な仕上がりでした。 包装もお洒落で、こちらで購入させていただいて本当に良かったです。 この度はあたたかいメッセージでのやり取りとスムーズなお取引をありがとうございました。 是非また利用させていただきたいです。
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 包装も、ご注文のブックカバーに合わせてご用意してみました🍋✨ 作品共々気に入っていただけたようで、とってもうれしいです(о´∀`о) レモン柄は特に、これからの季節にぴったりなので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けいただけましたらうれしいです(*´꒳`*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☺︎
素敵なブックカバー本当にありがとうございました!!本を読むのが更に楽しみになりました☺️ そして、おまけとは呼べないほど可愛いお揃いのものもありがとうございます!大切に使わせていただきます♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 本を読む時間の楽しみのひとつになりましたら、幸いです(*´꒳`*) ふんわり可愛い癒し系のうさぎ柄なので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けいただけましたらうれしいです♡

届きました! とても優しい雰囲気のブックカバーで、素敵です。早速使ってます。 共布で巾着ポーチをつけてくださり、またとても綺麗なお手紙も入っており、心がこもっていて暖かい気持ちになりました。 ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) 春のお花ですが、エレガントで優しいピンク色は季節問わずお使いいただけると思います💐 ぜひたくさん使ってくださいね♪ 楽しい読書時間のお役に立ちましたら、幸いです♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 気に入っていただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) しっかりとお作りしましたので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ 日々の読書時間を彩るお役に立ちましたら幸いです♡
今回もとっても素敵に作っていただきました💓 商品だけでなく、ラッピングまで全てが可愛くて素敵です✨ お友達も注文するのを楽しみにしています🎀 また購入したいです♥️
温かいお言葉をいただき、ありがとうございます(*´꒳`*) すぐに再びご縁が出来て、とってもうれしかったです♡ せっかくなので、ラッピングは前回と少し変えてみました🎀 気に入っていただけましたら幸いです🐰 お友達にもご紹介いただき、ありがとうございます♪ またお気に入りが見つかりましたら、お気軽にお声掛けくださいね^ ^

ブックカバーをひとつ購入させて頂きました☆彡 すごく丁寧な縫製で、しおりのチャームも可愛くて、とにかくとても素敵な作品でした! オマケにブックカバーとお揃いのきんちゃく?ポーチもつけて下さって、すごく嬉しかったです(*^^*) 最初から最後まで、連絡もとてもマメで安心してお買い物が出来ました*.+゚ ありがとうございました·͜· ♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 喜んでいただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) 可愛いモチーフをもりもり詰め込んだブックカバーなので、ぜひ長くたくさん使ってくださいね♪ いちごモチーフは大好きなので、今後も新作ブックカバーを予定しております🍓またご覧いただけましたらうれしいです♡ こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました☺︎
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 可愛いとのお言葉をいただけて、とってもしあわせです(о´∀`о) うさぎ柄は大好きなモチーフなので、今後も新作を予定しております◎ またご覧いただけましたらうれしいです🐰💕 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡

可愛いブックカバー&チャームにステキなオマケまで!とても嬉しいです♡サイズも文春新書にピッタリでした。読書がますます楽しくなります。どうもありがとうございましたm(_ _*)m
レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 喜んでいただけて、とってもうれしいです(о´∀`о) 様々なサイズの本でブックカバーを楽しみたいという思いから始まったサイズ展開なので、ぴったりで良かったです📚 赤ずきん柄は生地もチャームもクラシカルで、流行に左右されないデザインなので、ぜひたくさん使ってくださいね♪
商品が届きました。 憂鬱な雨の日が楽しくなるような、素敵な紫陽花のブックカバーで、使うのがとても楽しみです :にこ:外で使うときは、ブックカバーが映えるようなファッションで出掛けたいなと思っております。どうもありがとうございました♪
到着のお知らせ&レビューを書いていただき、ありがとうございます♡ 雨の日を愉しむお役に立ちましたら、とってもうれしいです(о´∀`о) お出掛け時の素敵なファッションのアクセントにも、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、この度はありがとうございました♡
ネモフィラブックカバー
本日お品物受け取りました。 ネモフィラの柄が綺麗でとても気に入っております。 岩波少年文庫のサイズに合うブックカバーがあまりなかったためとても助かりました。 おまけの巾着袋もありがとうございました。