
いつも愛嬌のある楽しいお品をありがとうございます😊 ワンちゃん🐕🦺久しぶりで嬉しいです😀✨ 今年は夏が長くつづきましたが、だんだんと秋が近づいてきているようですので、秋らしい雰囲気の作品が色々と登場してくるのかな〜と楽しみにしております🎵 この度もありがとうございました😀
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 久しぶりの登場の柴犬さん、喜んでいただけて嬉しいです♪ 夏 長いですね〜☀️ 季節を感じていただけるような作品作りをして参りますので、楽しんでいただけますと幸いです。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
素敵な猫さん届きました 待ちに待った猫さんです 帽子&バッグ小さいのにしっかり作られてます 見上げられる表情も猫好きにはたまりません “かわいい” ショップ内の 他の猫さん達眺めるのも楽しみです
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 〝待ちに待った猫さん”だなんて(*≧∀≦*) 楽しみにお待ちくださいましてありがとうございます♪ また、かわいいと思っていただけるよう 制作に励みます。 このたびは、どうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 ソフトクリームをペロッと … 想像するだけでもう癒しです(≧∀≦) あれこれ考えての小物作りは楽しいです。 お気に入りいただけてよかったです。 このたびもどうもありがとうございました!
ソフトクリームを持った可愛いらしい猫さんお迎えしました!😊5匹目の猫さんです✨並べて飾ってます。お気に入りスポットです💕ありがとうございました。また、ご縁がありますように🎶
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 とてもとてもうれしく拝読しました❣️ 大変励みになります! また、お気に入りを見つけていただけますよう精進します。 いつもお優しいレビューありがとうございます。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
我が家のねこちゃんとは違うハチワレねこちゃんですが、何とも可愛いです❤️ 玄関のねこちゃん&黒柴わんちゃんスペースの一員となりました^ ^ ありがとうございました♪
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 ハチワレ猫さん、お気に入りいただけてうれしいです♪ お仲間増やしてくださいまして、ありがとうございます。 また、お目をとめていただけますように! こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
可愛いお顔にオシャレモダンなお洋服のネコさんが来て下さいました😺👗✨ かさこさんのセンスにはいつも感動です😃👏 次はどんな作品が登場かなぁ〜といつも楽しみです🎵 この度もありがとうございました😊
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 本当にいつも楽しみにお待ちくださいましてありがとうございます。 そしてこのように、大変温かなレビューをお寄せくださいますこと、有難く、心より感謝申し上げます。 このたびもどうもありがとうございました!
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 お気に入りいただけてうれしいです。 ひまわりは、夏!太陽!みたいなイメージですが、家の中でも猫さんと一緒に愛でていただけたらいいなあと思います。 こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
爽やかな夏らしいコーデの三毛さん😺🏝️ こんな小さなワンポイント入り🍒ビニールバッグを持ってるなんて〜😆と感激です❗ 愛らしいお品と、ご丁寧なご対応をありがとうございました😊
無事お受け取りいただけて安心いたしました。 いつも素敵な温かなレビュー、幸せな気持ちで拝読しております♪ 🍒バッグ、お気に入りいただけてうれしいです♪ こちらこそ、このたびもどうもありがとうございました!
上品なお猫さまです😊 猫大好きな友人へこちらのお猫さまもプレゼント用に。 お洋服、帽子、バッグもステキ✨ ワタシも自分用に欲しくなります。 今回もありがとうございます、ご縁に感謝しております✨
無事お受け取りいただけてよかったです。 プレゼントにお選びいただき光栄です。 先様にもお気に入りいただけますと幸いです。 いつも大変ご丁寧なレビューまでお寄せくださいましてありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました!
コスモスをどうぞ〜(茶トラ)
無事に受け取っております! またよろしくお願いします。☺️