
実家に送りました。高齢の両親はパンが大好きですが近くにパン屋さんがないのでいつもスーパーやコンビニで買っています。たまにはパン屋さんのパンが食べたいだろうと思い注文させていただきました。2人とも大変喜んでくれて、届いたその日のお昼に早速いただいて、とても美味しかった!またお願い!!と言ってきました。今度は我が家も注文したいと思います。早い発送も大変助かりました。どうもありがとうございました。
本日届きました。 美味しそうなパンが15個もはいってました。 子供が好きなアンパンマンのチョコパンは嬉しそうに食べてましたよ。 また注文させて下さいね♪次はあんぱんやクロワッサンが入ってたらいいなぁ😊早い対応ありがとうございました。
お品もの受け取りました。 いつも美味しいパンありがとうございます。 早速、頂きたいと思います。 この度もありがとうございます。 時間指定もありがとうございました。
【送料無料】夢造りパン工房 お得なおまかせパンセット
今回初めて購入しました。15種類ものパンが入っていて、どれにしようか♪と、選ぶのも楽しみです。甘系が少なくて、我が家には嬉しい内容でした。 ありがとうごさいました♡