無事にお届けでき安心いたしました♡ また嬉しいレビューをありがとうございます🍀*゜ とても励みになります,,>᎑<,, 是非また覗きにいらしてくださいませ〜 この度はありがとうございました ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
無事にお届けでき安心いたしました! 嬉しいレビューもありがとうございます♡ 是非またのぞきにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
無事にお届けでき安心いたしました🍀 また気に入ってくださり嬉しいです♡ 素敵なお出かけになりますように•*¨*•.¸♬︎ 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
無事にお届けでき安心いたしました🍀*゜ また嬉しいレビューもありがとうございます♡ 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
リピートご購入頂きありがとうございました! お色味も気に入ってくださり安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 是非また覗きにいらしてくださいませ♡心よりお待ちしております😊 この度もありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
無事、届いております! クリスマスといえば赤や緑といった色が多い中、黄色味のポインセチアが粋だなと思って購入しました。 一味違うコーデが楽しめそうです。季節的にまだまだ先ですが、お色味的に秋にも使えそうだと思いました。 長く、愛用させていただきたいと思います(*´-`) また、よろしくお願いします。おまけもありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました🍀︎ 嬉しいレビューもありがとうございます♡ そうですね!ちょっと渋めのポインセチア!粋なコーデで着物ライフを楽しんでくださいませね😊 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
無事にお届けでき安心いたしました! 半衿デビューなのですね👏楽しんでくださいませ〜 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
無事にお届けでき安心いたしました🍀*゜ 嬉しいレビューをありがとうございます♡ また気に入ってくださり嬉しいです 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
無事にお届けでき安心いたしました! 嬉しいレビューもありがとうございます💕 また気に入ってくださり嬉しいです♡ 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
重ね襟 伊達襟《送料無料》
ありがとうございました!ポチ袋も可愛かったです。 またよろしくお願いします!