写真で可愛い!と思いすぐ注文しました!実物もやっぱりかわいくて、早速縫い付けました(*^^*) 着るのが楽しみです♪ かわいいおまけもありがとうございます! 大切に使います(*´ω`*)
無事にお届けできまして幸いです! また気に入ってくださり嬉しいです♡ お取引きメッセージもレビューもありがとうございます 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
いつも素敵な和装小物をありがとうございます😊💖センスの良いお品物と、親戚丁寧な作家さんの真心が嬉しくて、毎回、愛用させて頂いております😊💖✨これからも末永く、宜しくお願い申し上げます😊💖✨
こちらもご購入いただきありがとうございます❣️ レビューもありがとうございます! また覗きにいらしてくださいませ~商品を増やしお待ち致しております! たくさんのご購入、誠にありがとうございました〜 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎🍀
いつも素敵な和装小物をありがとうございます😊💖センスの良いお品物と、親戚丁寧な作家さんの真心が嬉しくて、毎回、愛用させて頂いております😊💖✨これからも末永く、宜しくお願い申し上げます😊💖✨
いつもありがとうございます❣️ またお取引きメッセージやレビューに嬉しいお言葉をありがとうございます~とても励みになります! こちらの方こそ、末永くご愛顧くださいませ🍀 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
無事にお届けできまして安心しました! 何回もリピートいただき本当にありがとうございます~ 以前の半襟もお使いいただいてるようで嬉しいです♡はい!こちらの半襟も使い勝手良いと思います🍀 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度もありがとうございました〜 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
こちらもありがとうございました! (同梱発送のお気遣いをありがとうございます) 黄色とミントグリーンのチェックのお着物に♡想像がふくらみます~ 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
無事にお届けできまして幸いです! レビューもありがとうございます🍀はい、色々なコーデをお楽しみくださいませ~ この度はありがとうございました〜 (*^ω^*)
無事にお届けできまして幸いです! 気に入ってくださり嬉しいです♡レビューもありがとうございます🍀 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
無事にお届けできまして幸いです! 嬉しいレビューをありがとうございます♡ 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
本日受け取りました! 半衿を数点購入させて頂いたのですが、どれもとても素敵です✨ おまけまでつけて頂きありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ また利用させて頂きたいと思います
無事にお届けできまして幸いです! 嬉しいレビューをありがとうございます♡ 是非また覗きにいらしてくださいませ〜商品を増やしお待ちしております〜 この度はありがとうございました〜 (*^ω^*)
刺繍レース半衿 半襟《送料無料》
届きました。とっても綺麗なレースで素敵です。身に余るプレゼントありがとうございます。どれも大事に,そして,気分あげて使わせていただきます。ありがとうございました。