
とても素敵な命名書が届きました!名前の書体もクセが無く、綺麗に書いて下さっていました。 また、こちらが配送に関してお願いをした際にも快く対応してくださり、本当にありがとうございました。 命名書で悩んでいる方、オススメです(^^)!
両家に送る用に注文させていただきました。 和風のデザインが素敵で、字体も力強く活き活きとしていてとても喜んでもらえました😃 初孫の義両親は額装して飾っていますし、6人目の孫になる両親は命名書が増えたと大変喜んでいました!! 素敵な命名書を本当にありがとうございます😊
両親や義両親にも送りたくて複数枚注文させて頂きました。おしゃれでかっこいい命名書を探していたのでまさに理想通り、実物はさらに素敵でした(*^^*)こちらにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました❣️
NEW! ((フレーム付き))気軽に飾れる本格的な命名書【MM08】
購入した翌日に発送していただきました。迅速なご対応ありがとうございました。かっこよくて素敵な命名書で家族みんな喜んでおります。