
レビューありがとーございます🤣 実物きにいっていただけて、とてもうれしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* たくさんつかっていただけますよぉに💞 こちらこそほんとにありがとーございます💞
レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事届いております! どれも可愛くて毎日眺めております(o^^o) ヘアゴムはこの季節はよく使うので可愛い子たちにご縁がありとても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) うさぎさんもイヤホンジャックに引っ掛けてお出かけのお供にしてます♪♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございましたm(_ _)m
無事におとどけできてよかったです🤣 ヘアゴム、うさぎさん お出かけのお供に使用していただけて、すごく嬉しいです💕 こちらこそほんとにありがとーございました٩(。•ㅅ•。)و

届きました。この度もかわいいピアスありがとうございました😊大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます(〃▽〃) きにいっていただけて、とてもうれしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*今回もほんとにありがとうございました💞

届きました有り難う御座います
三点ご購入ありがとーございます( ,,・ิω・ิ,, ) 気に入っていただけますよぉに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

無事に届きました♡作品は、写真より数倍可愛かったです♡フラワータッセルの大きさも丁度良くて♡付けてても痛くなりませんでした♡娘のイヤリングも、本当可愛くて♡♡どんなカラーの洋服にも合いそうです♡両方共ヘビロテ確定です♡♡可愛い作品をありがとうございました♡又お願いします(⑅˃̵౪˂̵⑅)
ありがとーございます(•͈◇•͈〃✿) 気に入っていただけてすごく嬉しいです💕 娘さん、ママさんの着画とても似合ってました💕たくさんつけていただけますよぉに💕 ありがとーございます(•͈◇•͈〃✿)
無事お届けでき、よかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆* いつもありがとーございます( ,,・ิω・ิ,, ) きにいっていただけてとてもうれしいです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
無事お届けできてよかったです♥ こちらこそありがとーございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*たくさんつかっていただけますよぉに(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

届きましたー🎵💕うさちゃんもピアスもすっごく可愛いです😍✨いつも思うのですが、買って良かったーぁ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)❤って幸せな気持ちになります💓またよろしくお願いします💞
無事に届いてよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆* どちらも気に入っていただけてほんとにうれしいですーうれしいお言葉もありがとーございます💕幸せをお届けできてよかったです💕 こちらこそまたよろしくおねがいいたします💕ありがとうございました(•͈◇•͈〃✿)

今回もとても可愛いものに出会えて嬉しいです☆ 届いて早速つけました!
いつもありがとうございます💕きにいっていただけてうれしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆* 夏にぴったりのカラーなのでたくさんつかっていただけたらとおもいます💕 ほんとにありがとーございました(•͈◇•͈〃✿)

取引もスムーズで丁寧でした。ありがとうございました!商品もとても可愛くて気に入りました!またよろしくお願いします。
メッセージ、レビューありがとうございます(•͈◇•͈〃✿) きにいっていただけてよかったです💕たくさんつかっていただけますよぉに٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
受注生産♥りぼんピアス
土曜日だった事もあり、レビューが遅くなりました💦無事に届きました♡ 実物はとても可愛くて気に入りました(≧∇≦*) 本当にありがとうございました♡