切り絵 作家
めちゃくちゃ可愛いです♡早速バッグに付けました( * ॑꒳ ॑*)ありがとうございます♡♡
嬉しいコメントありがとうございます。 早速お出かけのお供に、よろしくお願いします。
昨日無事に到着しました。軽くて大きさもちょうど良かったです。デザインはとても可愛いです。
無事にお届け出来て良かったです。 商品デザイン共に気に入っていただけた様で嬉しく思っています。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 切り絵に使っていただけるととのこと、ありがとうございます。 楽しんでいただけますように。
再びご利用いただきありがとうございます。 商品気にいっていただけて嬉しく思っております。 またいつでもお気軽にお立ち寄りください。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ご丁寧なお取引でした(^^) おまけのしおりまでありがとうございました。 カラフルでとても可愛く気に入りました♪鞄に付けていっぱい使いたいと思います。
無事にお届け出来て良かったです。 しおりも喜んでいただけて嬉しいです。 この度はご利用いただきありがとうございました。
オリジナリティ溢れる素敵な切り絵デザイン! 実際手に取ると魅入ってしまいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当にありがとうございます!
無事にお届け出来、作品も気に入っていただけて様で嬉しく思っております。 また機会がございましたら、お気軽にお立ち寄りください。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
無事に届きました! 非常に迅速な対応で助かりました。 プレゼント用に購入し、とても喜んでもらえました。発色もきれいで非常にかわいいです。デザインが豊富でどれもかわいいので、ご縁がありましたら今度は自分用にも購入したいです。 お取引ありがとうございました。
この度は注文の際ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 年の瀬のお忙しい中、素早い発送をありがとうございました。 とても丁寧な作家さんであり、作品もたくさんの種類にいつも悩んでしまいます。 本当にありがとうございました。
こちらこそ、早急に快くご対応いただきありがとうございました。 作品を見て悩んでいただけることは、本当にうれしい事です。 ありがとうございます。 また何か機会がございましたら、お気軽にお立ちよりください。 この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
犬好きのお友達のプレゼントに購入させていただきました 日にちがない中迅速にご対応して頂きましてありがとうございました
こちらこそ、プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 贈られた方にも喜んでいただけます様に。
ノート B6サイズ カワウソ ミミズク ブタ ニワトリ Yumaahi2021
ねこの置き時計🐈⬛🕰可愛い〜💕です。 目覚めた時、コンタクト無しで何時か見ようと思っても 絵がカラフルすぎて針が目立たず、 全く!何時かわからないけど(笑)雰囲気が好きだし可愛いので許せます。運気の上がる置物って感じ。 ミミズクのノートも可愛いです。 表紙の素材はすべすべマットな感じ。 日記に使おうかと買いました。日記はいつも夫の悪口ノートみたいになっちゃうのですが、ミミズクの大きな目に見つめられると、不満ばかり言ったらダメよと言われている感じ。 これまた運気が上がるかもしれません。 おまけの栞とポストカードもかわいい💕ありがとうございました