
注文して届くまで、メチャクチャ早かったです。 在庫切れ→再販お願いの流れだったので、びっくり&感動しました! 恐竜のメタリックと、石のキラキラ感のバランスがとっても良いです。毎年夏はUSJ通いなのですが、 そのお供にピッタリ。大人げなく、見せびらかしますww
レビューありがとうございます🦖✨ ちょうど売り切れていたときに再販希望のご連絡をいただき、少しお時間をいただく形になってしまいましたが、無事に早くお届けできて何よりです。ありがとうございます♡ 天然石のイヤーカフと着せ替えイヤリングをお届けできて、USJに連れて行っていただけるとのことで、私までわくわくさせていただきました♬夏のお出かけが、アクセサリーでさらに楽しいものになりますように…願っています🍀
国立科学博物館に行くときのアクセサリーを探していたら、この作品に出会いました。 素敵な色合いで恐竜がさりげなくいるので、とても気に入りました! 一緒に行く人の反応が楽しみです♡ またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😭❤️ 国立科学博物館へのお出かけに選んでいただけたとはなんと光栄な…!とても嬉しいです🥹ありがとうございます♡ 博物館の中で静かに展示を見ながらも、身につけることでその時間をウキウキ楽しんでいただけたら幸いです。 一緒に過ごされる方の目にも留まりますように♪ こちらこそ、また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします🍀
こちらのキーリール、私も愛用しており、小学生になる息子用に購入させて頂きました♬.*゚ 我が家にはトリケラトプス、ティラノサウルス、そして息子はブラキオサウルスをお願いしました! キラキラも可愛い! 何より便利です! いつもありがとうございます♬.*゚
レビューありがとうございます🥹❤️ ママさんが長いこと使ってくださり、さらに新生活を前に、息子さんにもお届けできるなんて光栄です✨嬉しい機会をありがとうございます♪ 定期や鍵をサッと出せることで、お出かけや通勤、帰宅時のお助けになれますように。そして、毎日のお役に立てますように願っています☺️こちらこそ、いつもありがとうございます🙏
娘(中2)へのプレゼントで購入しました。 恐竜のかっこよさと、キラキラ&揺れる可愛さとどちらも共存していて、すごく素敵な作品です。 「かわいい!いやカッコいい!でもかわいい!嬉しい!」と、忙しい反応をしていました。 お出掛けで着けると揺れ具合から「落としそうで不安」との言葉もありましたが、今のところ落とすことなく過ごしてます。まだ中学生で耳が小さい?のか、個人差なのか…。わたしが着けると安定しています。 あまりおしゃれを気にしていなかった娘が、恐竜に合わせるために服を選ぶようになって母は嬉しく思っています。
レビューありがとうございます😍 娘さんへのプレゼントとして選んでいただけてウキウキしてお作りしました。贈る側のママさんにも、受け取った娘さんにも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♪教えていただき、ありがとうございます♡ 耳にかけるところの形が決まっているので、たしかに耳にフィットするのは個人差があるかもしれません…!気づきをありがとうございます。5gあるので落としたらわかるとは思いますが、揺れる感じがそわそわしてしまう感じでしょうか。これから成長するにつれて安定するか、かけている状態に慣れていくのかはわかりませんが、ご使用の際に気になることやご相談がありましたら遠慮なく教えていただけたら幸いです。 なんと!恐竜アクセサリーをきっかけにおしゃれを楽しんでいただけるなんて…光栄です😳✨親子でコーディネートや服について話すきっかけにもなれますように願っております☺️❤️
レビューがおそくなりすみません。2ヶ月ほど使ってみてからのレビューになります。 まずはとてもかわいいです。ちらりと恐竜さんが視界に入るので嬉しいです。そして使いやすいです。鞄をかえるとなかでなくすこともあるため、金具や紐につけておくこともできるので便利です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥹✨ しかも2ヶ月使った後にこうやってお時間いただけるとは…! 感謝感謝です🙏❤️本当にありがとうございます! ストラップをお客様のやりやすいように、実用的に使っていただけているようで、何よりです♪ちらりと目に入ったときにウキウキする恐竜さんが役に立てる嬉しさ、改めて考えさせられました。これからも恐竜が好きな方やお子さんと楽しみたい方へ、恐竜グッズをお届けできるように頑張ります🦖
骨恐竜さんのついたシューズクリップと骨恐竜キーホルダーを購入させて頂きました。もとはと言えば法事のとき、自分のくつに目印を付けたら他人のくつと間違えずにすむと思いムーンプテルスさんにリクエストしたのです。それまでの作品にないものを作り出すのはかなり大変だったと思います。出来ましたとご連絡を頂き、さっそく購入。ストラップ部分は軽くて丈夫な作り、パラコードがお花模様に編み込まれなんと可愛いこと🥰法事で使うだけではもったいなくて、仕事の作業用手袋を腰にぶら下げるのに使わせて頂いております。 とても重宝しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🥹✨ リクエストをいただいてから、どう形にするのか悩み、納得いくまでお時間がかかってしまったため、申し訳ないと思いながらも…無事にお届けできてホッとしています。こんなふうに細やかにご感想いただけてとても嬉しいです♡ありがとうございます🌸 法事で使うことを前提としていたので、ブラックかモノクロにしようと決めたのですが、お仕事用にもお使いいただけるということで、お役に立てて何よりです♪こちらこそ、成長する機会をいただき、本当にありがとうございます🙏✨これからも精進してまいります!
樹脂イヤーカフ、ピンク系でお願いしました。イヤーカフですが、つけ方は樹脂イヤリングと同じです。恐竜はほぼ縦向きになります。 淡いピンクのこぼれ花が、流れる雲のように入っていて、綺麗です。金粉が華やかさを添えています。優しい色合いですので、レジャーなどのカジュアル使いだけでなく、仕事やミュージアムなどへのお出かけ時にも合いそうです。 出品者様は、当方の質問にご丁寧に対応してくださいました。より良い作品を、購入者に届けようというお心が伝わってきました。
レビューありがとうございます🥹✨ 樹脂イヤーカフ、無事にお届けできてよかったです🌸 つけたいときにそっと耳元につけて、その時々で楽しんでいただけたら…こんなにも嬉しいことはありません♪細やかで優しさ溢れるご感想…本当にありがとうございます♡ こちらこそ、たくさんのやりとり、そして、気づきをいただきました🌱✨これからもより良いものを目指して、精進していこうと思います。またご覧いただけたら幸いです☺️ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます😭✨ こちらこそ、今回もご購入いただき、ありがとうございます✨毎日つけたいと思っていただけるなんて…本当に嬉しいです❤️恐竜を楽しみたい!という思いに寄り添うことが私の目標であり、大切にしていることなので、身につけていただくことでお客様の「頑張ろう」という気持ちが生まれるなんて…なんだかじーんとしてしまいました🥹ハッピーバッグの内容をおまかせいただいた分、緊張もしましたが、喜んでいただけて幸せです🍀 嬉しい機会をありがとうございました。
ふわふわ恐竜さん♡ 出会った時から一目惚れでした☺️ 私の希望で目をつけてもらい更に可愛くなりお家に到着しました🦖💕 思ったよりもちっちゃくて可愛い😍 いつも素敵な梱包をしてくださり、素敵なメッセージも添えてくれて届いた時にあたたかい気持ちになります🥰 いつもありがとうございます☺️💭
レビューありがとうございます🥹✨ そしていつもありがとうございます❤️ 目をつけるかどうかも悩み、リクエストいただいて完成したふわふわ恐竜さんをお届けできて、私もとても嬉しかったです♪ 恐竜グッズをお送りすることで、ママさんの気持ちをあたたかくできたら…こんなに幸せなことはありません🌸このご縁に感謝して、これからも頑張ります!ありがとうございます🦖🍀
恐竜好きにはたまらない 恐竜イヤーカフ 天然石スモーキーウォーツ /ブラキオサウルス
とても素晴らしい作品です。ありがとうございました。