
とにかく可愛いです!大人のおしゃれな遊び心をくすぐります。画像で見てももちろんですが、実物はボリュームもあってとっても素敵です。バンズのゴマがたまりません。シリーズで欲しいです!
レビューありがうございます♡ とってもボリューミーなハンバーガー!お気に召してくださりとても喜んでおります♪ バンズのゴマは最後のお楽しみのように仕上げにゴマを縫い付けております^^私も好きな作業工程です 細かな部分にも感想をくださり制作の励みです 新たなチャームも考えておりますのでまたショップを覗いてくださりましたら幸いです またのご縁がありますように…⭐︎
レビューありがとうございます♡ 最高にうれしいご感想をありがとうございます♪ 制作の励みとなっております ハッピーな黒猫さんとのお出かけ!楽しんでいただけましたら 嬉しく思います またのご縁がありますように……⭐︎
le petit marcheさんの作品の大ファンです♡ ハイカットスニーカーは靴を持っているので合わせると面白いなって思いました 他のブローチ同様たくさん付けて出掛けます ありがとうございます♡
レビューありがとうございます♡ スニーカーとブローチのお揃いコーディネート! とっても遊び心があって楽しいですね^^ 気が付いた人が思わず、ふふふ♡と笑顔になってしまいそうです いつもお迎えいただきありがとうございます 使ってくださりとても喜んでおります またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします
仕様変更のお願いを快くお受けくださり、とても素敵に制作いただきありがとうございます。 他では出会えない個性的なモチーフとおしゃれな色合いに大満足です。他の果物やお野菜のブローチとの相性もよく、合わせてつける楽しみが増えました。
レビューありがとうございます♡ 仕様変更の制作はとても勉強になり楽しいです! お気に召してくださりまして、とても喜んでおります 幾つかまとめて付けるコーディネートは個性的でとても 素敵ですよね❤︎ お楽しみいただけましたら何よりでございます またのご縁がありますように…⭐︎
本日、受け取りました。 さっそくグレーのバッグにつけました。 色々なビーズで丁寧に作られていて本当に素敵です。大切に使わせていただきますね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができほっとしています^^ 蜂のシルエットにこだわり、パーツにあわせたビーズを使用しましたので素敵な感想をいただき喜んでおります! お出かけのお供としてお楽しみくださりましたら何よりです こちらこそ、またの機会がございましたら 宜しくお願いいたします
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けができ安心いたしました! お出かけのお供として楽しんでいただけましたら 何よりでございます^^ こちらこそまたのご縁がありますよう願っております
レビューありがとうございます♡ 丁度レモンの花が咲く季節ですね! 爽やかなブローチとのお出かけをお楽しみいただけましたら 何よりでございます♪ いつも選んでくださりありがとうございます
レビューありがとうございます♡ オオハシ推しの方にお迎えいただきとっても喜んでおります オオハシのつぶらな瞳と大きいけれど軽量のクチバシ! どこをとっても魅力的ですよね♡ トロピカルな印象もありますので、これからのシーズンにもぴったりかと思いますー 一緒にお出かけをお楽しみいただけましたら幸いです またのご縁がありますよう願っております
レビューありがとうございます♡ ポップで楽しいモチーフたちと春夏のお出掛けをお楽しみいただけましたら嬉しいです! ウキウキするブローチができるよう制作楽しんで参りますので ショップを覗きにいらしてくださいませ〜 またのご縁を心よりお待ちしております❤︎
キャンディのビーズ刺繍ブローチ・キャラメル
美味しそう感がとても表現されていて感動! さてどう楽しもうか♡とウキウキするお品です。