
絵描き

レビュー遅くなってしまってすみません💦 お品物無事に受け取らせて頂いております。 とても可愛く素敵なお品物ありがとうございました♥ 可愛いたべモン達沢山、愛でたいと思います✨ またの機会がありましたらよろしくお願い致します!!
レビューありがとうございます。 たべモンたち気に入っていただけて嬉しいです(^^) たくさん使って楽しんで、可愛がってくださいね。 ぜひまたショップを覗いてくださいませ。 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき、喜んでもらえて幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。
無事に届きました! とても可愛いですし、高校時代に習った鳥たちが多くいてテンションめちゃくちゃ上がりました! ロードアイランドレッド種がお気に入りです(*´`*) 商品にであえて購入できてよかったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) ニワトリにお詳しいんですね!?そんな方にも楽しんでもらえて嬉しいです(*^^*) ぜひニワトリたちを可愛がってくださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでもらえて嬉しいです(^^)ぜひ可愛がってくださいませ。 お買い物ありがとうございました。

どれもこれもかわいすぎ。たくさん購入させていただきました。さらに時間差で注文してしまったものも同梱してくださいました。ありがとうございます。 耐水性タイプもあると嬉しいなぁ…いろんなものに貼りたい!かわいすぎる!
たくさんのまるとりたちをお迎えいただき、ありがとうございます(^^) シールもメモもたくさん使って可愛がってくださいませ。 今回はお買い物ありがとうございました。

本日無事受け取りました。 家族皆鳥好きなので、可愛さに大騒ぎでした(笑) 娘が他のも欲しいと言っているので、 また、必ず注文させていただきます! ありがとうございました。
ご家族皆さんで楽しんでいただけて嬉しいです(^^) ぜひまるとりたちを可愛がってくださいませ。 他のグッズもまたご覧になってみてくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 お買い物ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて何よりです。 ぜひ、まるとりたちを可愛がってくださいね(^^) こちらこそ、ありがとうございました。

こんばんは🐤 本日、可愛いペン達とメモ帳が無事に届きました✨ まるとりペンは、可愛いまるとり達がたくさん描かれていて見ているだけで楽しいです😆 職場で使うのはもったいないので、お家やお出かけ時に使わせていただきますね☺️ メモ帳もとても可愛いし、癒されます✨ 和菓子🍡とドーナツ🍩が食べたくなりました😁 今回もありがとうございました🐤 ぜひ、またよろしくお願いします💡
レビューありがとうございます。 いつもまるとりグッズを使っていただき嬉しいです(*^^*) メモもペンもまるとりたっぷりなので、まるとりたちと楽しく過ごしてもらえると幸いです。 メモ帳見るたびに甘いもの食べたくなっちゃいますね(´▽`*) こちらこそ、ありがとうございました。またぜひショップを覗いてくださいませ。
新刊*「まるとりずかん4」
上手い!かわいい!を越えてスゴイ!としか言いようがない。自分もかわいい絵が好きで、そんな作品も作っていますが、 刺激になりました、ありがとうございます! :にこ: