

オーダーさせて頂く時も、とても丁寧に対応して頂き、安心してお任せできました! 仕上がりもとても可愛くて、綺麗に作って頂き、大満足です! 本当にありがとうございました^_^

さっそく娘が幼稚園で使ってきました😀 サイズ変更ありがとうございました💦 大きいとせっかちな娘でもガバっとふけて楽なんだそうです💦 生地もふんわりして娘のお気に入りになりました😍ありがとうございました💐

レビューが遅くなってすみません。 素敵な上靴入れをありがとうございました! 娘が生地の組み合わせを選んだので ずっと楽しみにしていて、開けたときに かわいい!かわいい!!と 本当に嬉しそうに喜んでいました♡ 縫製も丁寧で、しっかりしているので 長く使えると思います☺︎ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました♡
haruharu2592さまオーダーページ
サッキングパットとネックカバーを探していました。使っている抱っこ紐専用の形ではなかったけれど、サイズ的に合いそうだったので購入しました。届いて着けてみたら大丈夫でした。柄もオーダーを聞いてくださって、丁寧に作っていただいたので大満足です。たくさん着けて、よだれダラダラな息子とお出かけしたいと思います。