以前買ったものが、擦れて傷んでしまったので、似たのを探していました。 くすみカラーと、控えめなフリルが娘好みにピッタリで、めちゃくちゃお気に入りです! ありがとうございました。
とっても可愛いお品で、娘も使うのが楽しみと喜んでおります(^^) また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います! この度はありがとうございました。
淡いグリーン色でとってもかわいいお色目でした✨ これから娘が使うのを楽しみにしています^_^
季節の変わり目の肌が荒れがちな時にガーゼマスクを使用しています。前回購入時、マスクのサイズがちょうど良かったのを思い出し、二度目の利用でした。この度もありがとうございました。助かっています。
大人可愛い レースマスク マスク 布マスク 女性マスク メッシュマスク
本日届きました( •ᴗ• ) いつも快い対応ありがとうございます。 このマスクで 夏も乗り越えられます...♪*゚ ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ