レビュー遅くなり、すみません。 無事にお品物届いております。 とても綺麗な作りでデザインも大満足でした。 スムーズなお取引にも感謝いたします。 この度は、ありがとうございました。
本日、届きました^ ^ 入園準備で購入させていただきましたが、4月に間に合うか不安だった為、すぐに発送してくださり助かりました! 大切に使わせていただきます♪
息子達の入学の準備のために購入しました。 仕上がりが丁寧でおしゃれで素敵です。 また取引も迅速です。 息子達もおしゃれなバッグに新生活への期待を膨らませています。 ありがとうございました。
とても可愛く、満足です。 マスクだけだと肌荒れしてしまうので、とても助かります⭐︎ またリピートしたいと思います。
遅くなりましたが、素敵な作品ありがとうございました!大変気に入っております! また、機会がありましたらお願いしますm(__)m
体操服入れ アッシュブルー お着替え袋 体操着入れ 巾着
レビュー遅くなりました!双子で新一年生、こども園のものをそのまま使おうかと思ってたんですが、やはり新しくしてあげたくなり、慌てて探し、お値段も決め手になりました。そして子供たちに色を選んでもらい即購入!すぐに発送していただけて、本当に助かりました! 明日から持っていくのですが、とても嬉しそうです。 ありがとうございました!