ハンドメイド作家
とても可愛くて子供も喜んでいます。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
迅速に対応いただきありがとうございました!
この度はありがとうございました☺️ とても可愛く、子供も喜んでおりました。
届きました。子供が可愛いと喜んでいました 沢山使います。ありがとうございました
本日受け取りました。 可愛いお品をありがとうございました!
とっても可愛いものをありがとうございました☺︎
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 子供も気に入っており、長く使えそうです! ありがとうございました。
無事届きました!小学校で使うので、娘も大喜びです♪ありがとうございました(*'ω'*)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日届きました。 新一年生になった子供もとても可愛くて大喜びです。 素敵なお品ありがとうございました。
無事届きました! 1年生用に購入しましたが高学年になっても使える色合いでかっこよくしっかりしていて発送も早く助かりました! ありがとうございます♪
水筒肩紐カバー ピンクユニコーン
とても可愛くて子供も喜んでいます。 どうもありがとうございましたm(_ _)m