

可愛いクリップをありがとうございました! とても可愛いです! クリスマス会につけていこうと思います💕

今月誕生日の孫にプレゼント🎁 可愛いサンタになりそうです ありがとうございました😊

レビューが遅れてしまいましたが、お写真通り とても可愛く丁寧なお作りで、大満足です! ありがとうございました!

リピートさせて頂きました🌷 とても可愛い商品をありがとうございました!!
今回、いちごとお花のヘアゴムと梅の花のヘアゴムを購入しました(^^) どちらもデザイン・色違いを持っておりますが、何個あってもいいです✨ いちごはお花が足されることで可愛さが増してます✨ 梅の花は淡いピンクにしましたが、こちらも可愛いです♡ベージュ系のお洋服でも合わせやすそうです😊 いつも可愛い作品をありがとうございます😊 また覗かせて頂きますね♡

いつもお世話になっております♡ 季節に合わせてコレクションが増えていくのが楽しいです✨ 今回の猫ちゃんもとっても可愛くて、ハロウィン過ぎても普段使いしております(^^) この度もありがとうございました😊またよろしくお願い致します♡
いちごと花 ベビーヘアゴム レッド
姪っ子のクリスマスプレゼント用に購入しました。 とってもかわいいので、姪っ子もきっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました。