
ガーランドのサイズで迷いましたが我が家にはぴったりでした!可愛くて見ていて癒されます。ひなまつりや誕生日に飾るのが楽しみです♡ありがとうございました(^o^)
ヘアクリップは本当に落ちてこなくてズレにくく感動しました!ヘアゴムも、シンプルで結いやすいものを探していたので、これ1つで可愛くできて大満足です☺️ ありがとうございました❤️

いつも素敵な作品ありがとうございます。キウイがラメ糸も入っていてとっても素敵でした!いつもかわいい作品で娘に着けるのが楽しいです♪

今回も素敵なお品でした。お花は思っていたより大きく、素敵でした^ - ^
届きました!ありがとうございます。 早速娘につけましたが、シックな色合いが少しお姉さんになったような感じですごく可愛かったです* また利用させていただきたいです☺︎

本日届きました(*^^*) リピートさせて頂きましたが、すっかりファンです!! 今回もありがとうございます🎀 𓂃 𓈒𓏸
𖧷セミオーダー𖧷北欧の花 ヘアゴム ベビー キッズ
何度もリピしてます😊いつも、可愛くて丁寧な作品ありがとうございます💕可愛いゴムでたくさん、髪を結びたいと思います💕