

本日、無事お品物が届きました! 包装がとても可愛らしくて嬉しかったです。 ガーランドの一つ一つがまた愛らしくて、思わず感嘆の声を上げてしまったほどです。 繊細でいて、存在感のあるガーランドに見惚れております。 お雛様、お誕生日に、と思い購入させて頂きましたが、普段から飾っても非常に素敵ですね。 このたびはありがとうございました。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
2歳の姪っ子と0歳の娘にお揃いで購入しました。姪っ子はちょうどヘアアレンジに興味を持ち始めており、兄夫婦にもとても喜んでもらえました♫ 髪は細く少ない方ですが、問題なく付けられました(*^^*)
とても丁寧に仕上げていただきました。ゴムは柔らかく、クリップも絡まりにくくて使いやすそうです!まだ少し髪の長さが足りないので、また髪が伸びて使えるのが楽しみです(*´◡`*)ありがとうございました✩.*˚

とても可愛らしいです♡ 毛量の少ない1歳になった娘にも付けられました! はじめてのピン留め、yukottoさんが作ってくださった物にして良かったです! ありがとうございました☆

無事届きました! 見た目はもちろん、使い心地もすごく良くて一歳の娘も気に入ってます(^^) また他の商品も購入させていただきたいです! ありがとうございました🥰

とても素敵なガーランドでした♪ お部屋に飾るのが楽しみです! ありがとうございました!
Happy Bag ベビーヘアゴム ベビーヘアクリップ
遅くなってしまいましたが、すてきな作品ありがとうございました❀ 髪の毛が伸びてきたので、かわいいアクセサリーのご縁をいただけて嬉しいです♡ どれも可愛かったです(*^^*)