
レビュー遅くなり申し訳ありません‥! とっても可愛いです^ ^♡春らしいお花のピンをお願いしました♩これからの季節にたくさん使わせていただきます!

昨日とても可愛いヘアゴムが届きました(^^) 1歳7ヶ月の娘は髪に何かをつけるのを嫌がります( ; ; ) でも、来月保育園の入園式があるので縛れたらいいなーと思って購入させていただきました♪ 触った感じも柔らかく細い髪でも痛くなさそうです♡ 今月何度か練習して、慣れさせてから本番に臨みます!
2度目の購入させていただきました!ほんとにかわいくて、、、軽くてつけててもおちてこないし、はさむだけなのでつけるときも簡単ですぐつけられ、嫌がられないので最高です♡またお買い物させていただきます!♡♡♡
本日届きました。とても柔らかい素材で、縛る時も縛りやすかったです。すぐゴムを取ってしまう娘も、yukottoさんのヘアゴムは取らずに付けていてくれました。一緒に購入したチューリップのヘアピンも、立体的でとても可愛い! 色味はイエローにしましたが、お顔まわりが明るく見えてとても良かったです。またリピートしたいです。
ガーランド ナチュラルマーガレット
優しい色合いで、部屋の雰囲気にあっていました。 早速飾らせて頂きました。