
切り絵制作
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 是非ごゆっくりとお楽しみいただけますと幸いに存じます。
お受け取り誠にありがとうございました。 ぜひ重ねる切り絵制作を楽しんでいただけますと幸いに存じます。 作り方など何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お受け取りに、嬉しいレビューまでいただきまして、誠にありがとうございました。 是非また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

本日、受け取りました。 切り絵は初めてのチャレンジです。 不器用なのでカットするのにドキドキしますが、楽しみながら作ります♪ この度は素敵なお品をありがとうございました。
お受け取り誠にありがとうございました。 ぜひ重ねる切り絵制作を楽しんでいただけますと、幸いに存じます。 作り方など何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
無事のお受け取りに、嬉しいお言葉誠にありがとうございます。 素晴らしい新年のお迎えに少しでもお役に立てましたら幸いに存じます。 ぜひ重ねる切り絵制作を楽しんでいただけますよう、お祈り申し上げます。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 素晴らしい新年のお迎えに、少しでもお役に立てましたら幸いでございます。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。 少しでもお役に立てましたら幸いでございます。
切り絵好きな父のために購入させていただきました。父もとても喜んでおり、早速制作に取りかかっています。また機会があれば購入させていただきたいです。ありがとうございました。
この度は、お父様の為にご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 喜んでいただき、何よりでございます。 是非また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回も素敵な切り絵ありがとうございました。 またまたハードルが高そうですが、頑張ってゆっくり仕上げたいと思います。 お世話になりました。
この度はご利用誠にありがとうございました。 是非ごゆっくりとお楽しみいただけますと幸いに存じます。
切り絵キット2024.01「辰年」
商品届きました。 作るのが楽しみです。 また、機会がありましたら宜しくお願いします