
切り絵制作

しめ縄の切り絵キットをお手に取っていただき誠にありがとうございました。 切り絵作品でお迎えいただくお正月はお楽しみいただけましたでしょうか。 今後も新しい作品を予定しておりますので、また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

商品受け取りました。 出来上がりが楽しみです。 有難うございました。
商品のお受け取り誠にありがとうございました。 重ねる切り絵制作をお楽しみいただけてますと幸いに存じます。 今後も新しい作品を予定しておりますので、また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
リピートでのご利用ありがとうございます。 まったりおうち時間のお役に少しでも立てておりますと幸いに存じます。 今後も新しい作品を予定しておりますので、また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

リピーターです! 今回もありがとうございました🍀 また次回よろしくお願いします😌
いつもご利用ありがとうございます。 新しい作品もすぐにご用意いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

素敵な年賀状を購入させていただきました! ありがとうございました😊
年賀状用ポストカードをお手に取っていただき誠にありがとうございました。 より良い新年のお迎えにお役に立てておりますと幸いに存じます。

さっそくクリスマスとお正月に向けて、切り始めようと思います!!
この度はご利用誠にありがとうございます。 重ねる切り絵でお迎えするクリスマスやお正月はお楽しみいただけましたでしょうか。 今後は季節をテーマとした作品を新たにご用意予定ですので、また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
お受け取りに嬉しいレビューまでいただきまして誠にありがとうございました。 素敵な制作時間に少しでもお役に立てておりますと幸いに存じます。 今後も新しい作品を予定しておりますので、また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
以前も購入しました、リピーターです。 今回の図案もとても繊細で素敵でした。 すぐに発送して頂けたのでお正月に間に合いそうです。頑張って作ってみます。 ありがとうございました。
リピートでのご利用誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉光栄に存じます。 今後も新しい作品を予定しておりますので、また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。

切り絵キット届きました。 綺麗で繊細な作品なので、毎回切って重ねていくのがとても楽しみです。
いつもご丁寧に嬉しいレビューをいただきまして誠にありがとうございます。 今後も重ねていくたびにドキドキできるような作品がご用意できるよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

昨日無事届きました。 今回の図案もとても繊細で、出来上がりが楽しみです。新年までに完成させられるよう頑張ります! 素敵な作品をありがとうございました✨
無事のお受け取り誠にありがとうございました。 ぜひ重ねる切り絵制作を楽しんでいただけましたら幸いに存じます。 今後も新しい作品を予定しておりますので、また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
切り絵キット2018.01「しめ縄」
本日受け取りました ずっと気になっていたデザインでしたので、 早速作ってお正月に飾りたいと思います ありがとうございました