ほんのり個性派和モダンアクセサリー製作
遅くなり大変申し訳ありません! 来週結婚式に呼ばれており、その時に使わせて頂こうとシリーズでお迎えさせていただきました。美容院に持っていき、当日どういうふうに使うか相談したりと、美容師の方にも、素敵な髪飾りと褒めていただきました!ほんとに素敵な作品をありがとうございました!!評価がおそくなり、ほんとに申し訳ございませんでした
とてもかわいくてヘアアレンジ家で色々試してみました。推し活でつけてお出かけするのが楽しみです。一緒にイヤーカフも購入したのですがこちらもかわいい。とても嬉しいです。
かたっぽイヤーカフ「おのおのに灯る」【チェコビーズ】軽量で簡単装着、ギフトにも。
凄く素敵です。つけるのが楽しみです。 ありがとうございます。