アクセサリー作家
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 気に入っていただけて安心しました。ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 嬉しいお言葉、励みになります。 またのご来店お待ちいたしております。ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました!
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございました。 ご愛用いただけましたら幸いです。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さり、ありがとうございます。 ご友人にも気に入っていただけると嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
本日、無事に届きました。 前から気になっていた作品✨ 前回はシルバーを二女に、今回は長女と自分用にゴールドを購入しました。 軽くてゆらゆら揺れて、顔周りが華やかになって良いです👍 可愛くXmas🌲ラッピングして頂き、どうも有難うございました😊
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 シルバーに引き続き、ゴールドも気に入っていただけて、嬉しいです。 ご自身へのプレゼントに、とおっしゃっていたのでラッピングして気分を上げていただけたら、と思いました。 このたびもありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
このたびは嬉しい評価とレビューを下さりありがとうございます😊 クールな感じが素敵ですよね!気に入っていただけて嬉しいです。ご愛用いただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました。
【再販】コットンパールのロングネックレス
本日、無事に商品を受け取りました。 明日の子どもの卒業式用に、重くないパールのロングネックレス(二重にも巻ける)を探していたのですが、こちらは軽くてキスカの色合いも素敵で、一目で気に入りました♪ 入学式はもちろん、ちょっとお出かけのときにも使わせていただきます。 期日ギリギリなのに、迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします :笑顔: