レビューありがとうございます🥰🌸 嬉しいお言葉もありがとうございます💓💓 また機会がありましたらよろしくお願いします🧸🌼
レビューありがとうございます🥰🌸 嬉しいお言葉もありがとうございました😭☘️
商品が届いてから何度か使用させていただきました! インターホンの所にかけているだけで、置き配してもらえ対面の必要が無くなったので時間を気にせず出かけられてとても重宝しています🙂 デザインもかわいらしく大満足です❣️ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます🥰🌸 たくさん使っていただけて、お役に立てとっても嬉しいです🧸☘️ 嬉しいお言葉もありがとうございました🥺💓💓
レビューありがとうございます🥰 嬉しいお言葉もありがとうございました☺️🌸
レビュー遅くなり、申し訳ございませんm(__)m とても可愛いです🩷私の要望にも丁寧に対応いただき、ありがとうございました♪また、ぜひよろしくお願いいたします^ ^
ご丁寧にレビューありがとうございます🥰❣️❣️ こちらこそ、ありがとうございました🩷 とっても嬉しいお言葉です😭✨✨
レビューありがとうございます😊❣️ とっても嬉しいです😭✨✨
とっても嬉しいレビューありがとうございます🧸✨✨ こちらこそ、選んでいただきありがとうございました🥰❣️❣️
レビューありがとうございます😭✨ たくさんの中から選んでいただきありがとうございました🧸✨ 使っていただけ、とっても嬉しいです🥰❣️
ご丁寧にレビューありがとうございます😭! こちらこそ、選んでいただきありがとうございました🧸✨ 使っていただけ、とっても嬉しいです🥰❣️
置き配OK チャイム不要 マグネット
無事に届きました✨ 文字も変えていただき、ありがとうございました😊 ポストに貼り、配達員の方々にメッセージが伝われば良いなと思います♪ とても可愛いポストになり、嬉しいです♡