ご期待に添えず、申し訳ありません。今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございます☺️🧸 そう言って頂けて、とっても嬉しいです! ありがとうございました🐻🌼
こちらこそ、ありがとうございました☺️🧸✨ また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️🌼
こちらこそ、ありがとうございました☺️🧸 とっても嬉しいです🐻✨
ステッカーも封筒までも可愛くて、届いた瞬間に嬉しくなりました(⁎^_^⁎)とても素敵なステッカーに出会えて良かったです。配達員さんへのお知らせだけでなく、ドアも可愛くなりました♪ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️🩷 そう言っていただけ、とっても嬉しいです😆✨ ありがとうございました🌻🐻
置き配OK 宅配ボックスへ ステッカー・マグネット
素敵な色合いのステッカーでした。ありがとうございました。