レビューありがとうございます🥰❤️❤️ そう言って頂けて、とっても嬉しいです🥰🐻 こちらこそ、使っていただきありがとうございます🌼
かわいい爆発して良かったです🥹❤️❤️❤️ ぜひぜひ❤️🩷 とっても嬉しいレビューありがとうございました🥰💓
こちらこそ、たくさんの中から選んでいただき、ありがとうございました🥰🧸 とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 こちらこそ、また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🐻🌻
こちらこそ、たくさんの中から選んでいただき、ありがとうございました🥰🧸 とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 こちらこそ、また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします🐻🌻
とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🥰💓
今日届きました!! 色々と細かくオーダーをしてしまいましたが、快く応えていただきありがとうございました☺️ とっても素敵でかわいくて、プレゼント用でしたが自分が見惚れてしまいました。また何かありましたらぜひお願いをしたいです。本当に、ありがとうございました☺️
とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 プレゼントに選んでいただけて、嬉しいです🥹💓💓 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🥰💓
無事届きました! とても可愛い品物でした💓使うのが楽しみです♩ 大変な時期に対応いただいて本当にありがとうございました🙇♀️ 元気なお子様が生まれますように…⭐️
とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🥰💓💓
とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭 また、機会がありましたら、よろしくお願いします🥰💓
レビューありがとうございます🧸🍓 とっても嬉しいお言葉もありがとうございます😭💓
花柄 ベビーインカー・キッズインカー
届いた時の包装が丁寧で嬉しかったです🌼 発送から手元に届くまで4日程でした📮 シールを剥がす際の目印?があれば剥がしやすいなと思いましたが、問題なくステッカーを貼ることができました。 普通車に貼ると少し小さいかなと思います。 くまさんとともに安全運転を心がけていきます🧸🌿